méxico 🇲🇽の学校
WEB授業が始ってるようですが…

政府も、TVやRADIO等で流しております。

どんなのかなぁ〜と興味本位で観てみましたてへぺろ
(我が家の息子達は、成人し日本で暮らしているので)

やはり…お国柄はてなマークはてなマーク

ストレッチビデオの最中に、猫ちゃんも参加ネコ






最後は、堂々と?無理矢理?ワンチャンも参加しっぽフリフリ

撮り直さないのね爆笑爆笑

これは、未だ良い方パー
(これ、確実に自分のエクササイズだよねはてなマークってのも中にはびっくり)
画像拝借しておりますラブラブ

折角だから…毎日、小学生の授業に参加すれば良いのよね合格合格
でも…結構な速さでコロコロ教科が変わるのよあせるあせる

お子ちゃま達、頑張ってるのかなぁはてなマークはてなマーク
それを見ている保護者が、滅茶苦茶大変そうガーン


安心して学校にも通えることを、願うばかりです。

先日、夜の8時に薄っすらダブルレインボー虹