マジでびっくり

詐欺価格やぁ〜ガーン

Me gustó mucho 『麹』

先日、とうとう最後の生麹を使って『塩麹』『醤油麹』を仕込みましたえーんえーん
丸中醤油も無くなってしまったえーんえーん

右側2本は、こちらで購入したお醤油(Kさん、うーん…頑張って欲しいなぁ〜日本を代表する品なのに…)
Yさんの方が、まだマイルド
これが、最後ですわぁ〜汗汗


主人は、自分のお弁当に関わる🍙大事な『麹』

何がなんでも…切らしてはならぬプンプン

ここは、俺様の出番とばかりに
(頼りにしてます〜ラブラブアピール大事ニヤリ)


mercado libre ビックリマーク主人が…
 KOJIを一つ頼んだ訳ですよ!!
取り敢えず…本当に、届くのか!?

思ったより早く、FedEx受け取りで一週間もせずに届きました。合格合格

それが、これですよダウンこれダウン

たったの200g入りで、なんと目 目 目
$1,200ペソ(約¥5,000) マジかぁあせるあせる

もう…詐欺やろ〜えーんえーん

しかも…何故はてなマークはてなマークこっちはてなマークはてなマーク
一応“みやここうじ”も売ってるではないかチュー
こちらも高いがねビックリマーク



日本で、お取り寄せしていた山形の鈴木さんの愛情いっぱい丁寧に造られた手作りの『生麹』が、欲しいチュー

たっぷり600g入りが¥1,000もしないのに…
とても良心的なお値段で、提供して下さってました。おねがい

年内に、一時帰国出来なくなったのは痛い汗汗
(持ち込み、本当は駄目ですがねあせるあせる)

私達の腸内環境どうなるんじゃ〜

あ〜Cityとか、日本人の多く住むエリアなら麹も売ってるのかなぁはてなマークはてなマーク

どうにかせねば!!
その前に、他の州にも安心して行けるようになって欲しいなぁ音譜音譜



日本だと…こんなに安いのね〜びっくり