こんにちわ🌹

 

ヒロブロです🗽

 

今回はブルックリンのウィリアムズバーグの

 

お散歩コース(カフェ→公園)

 

をご紹介したいと思います🚶‍♀️✨

 

 

ウィリアムズバーグは昔は砂糖精製工場、醸造所、造船所などが多かった地域なので

 

町並みはその名残が今でも残っていて

 

今はアパレルもカフェも

 

お洒落の最先端なお店が沢山あるスポットです🇺🇸

 

 

その中で私のお気に入りのカフェは

 

イースト川の近くの倉庫の跡地を再利用した

 

コロンビア産のスペシャリティコーヒーショップ

 

「Devocion」。

 

住所:69 Grand St. Brooklyn, NY 11249

アクセス:Bedford Av駅から徒歩7分。
営業時間:平日:7時~19時 土日祝日:8時〜19時(営業時間変動あり。)

 

 

中に入ったら長い廊下が、、

 

歩いて行くと🚶‍♀️。。

 

 

THEアメリカなお洒落な空間のカフェです☕️

 

私、、

 

こんな感じの開放感があって広い倉庫跡地のカフェが

 

大好きなのです❤️

 

 

サンドイッチとカフェラテを注文して長居してしまいました🥪💕

 

 

店内は仕事をしている人も多く1人でも全然いけそうな雰囲気でした✨

 

その後は近くにあるイースト川を一望できる「Grand Ferry Park」に行きました。

 

 

この辺り、平日は人も多すぎず、治安も悪くなく(昼間)

 

ゆったり散歩するには素敵な場所でした🚢

 

 

ブルックリンの観光地といえばダンボですが

 

こちら側も落ち着いていて素敵なスポットなので

 

行ってみてくださいね🌟

 

それでは🤍