こんにちわ🌺

 

ヒトブロです。

 

今回はコロナ前に行った

 

インドネシアのバリ島にある

 

ゴージャスなビーチクラブを紹介したいと思います🍹

 

こちらはウルワツ地区ではとっても有名な

 

とにかく全体的にドドド派手な高級ビーチクラブです🌟

 

 

海に突き出ているような建物、バリの海を一望できるインフィニティープール、

 

音楽ガンガンでお酒を飲みながら水着で泳いで踊っている風景👙🏊‍♀️🍸🏝

 

とにかく外国きた!!という気持ちにさせてくれるところです。

 

そして、ほぼ観光客で欧米の方多めなので、

 

あれ??ここバリだったっけ?

 

とも思わせてくれる場所でもあります🏖

 

 

私たちが行った時は「OMNIA」という名前だったのですが、

 

コロナで閉店してしまいオーナーが代わり

 

現在は「Savaya Bali 」という名前になっています。

 

 

入口でセキュリティーチェックを行い

 

手にハンコを押されて

 

席を選んで案内してもらえます🚶‍♀️

 

 

その当時のお店でも席はチャージが必要で

 

全体的に高額だったと思います。。💸

 

色々な席がありますが、

 

私達の席はプールサイドのBOX席で人数も多かったので

 

おそらく8万以上はしたような。。

 

ミニアムチャージは新しいお店でも必須となるので

 

現在の料金を確認して行ってみてくださいね✨

 

 

料理はバリっぽいものを注文。

 

全て美味しかったです🌮

 

 

↓見下ろす景色はこんな感じで夕方もとても綺麗です🌊

 


以前有名なDJが来たりしてたみたいで、現在もイベントなども開催しているようです🎧

 

 

夜もまた雰囲気変わってクラブ感が増します🕺

 

バリで大人のリゾート気分を味わうのにいかがでしょうか💕

 

それでは🤍