楽しいを作っちゃう〜(*ˊ˘ˋ*)。♪ | 孫がいるのに未婚で4人目 バツが3つの41歳子育てLIFE
今日も16時ーーー

洗濯物を取り込み

夕飯の準備を済ませたら

お散歩タイムスタート(ง ˙˘˙ )ว

いつもは近所を歩いて

眠ったら帰るようにしてるんだけど

今日は天気も良く☀️風もなく

40分ぐらい離れた公園まで(ง ˙˘˙ )ว



そして、
娘にも連絡して現地で合流〜(=´∀`)人(´∀`=)

BABYちゃんにとっては

初ーーー

祝✨公園デビューヾ(●´∇`●)ノ
(ここまで元気に育ってくれて꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡)


初めてのすべり台は無表情だったけど
(長すぎて怖かったのかな???)

一緒に乗ったブランコでは

気持ち良さそうにして

(( ´﹀` )).。oO(ウトウト 〜


帰りは娘の車で帰宅🚙=꒱‧*5分で到着〜

離乳食を食べてお風呂に入って

孫ちゃんと遊んで(((o(*゚▽゚*)o)))‪‪💦‬


今日は布団の部屋に来ても大興奮‪‪‪‪💦‬

やっと先ほど、力尽きた様子( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑笑‪‪💦‬


昨日は20時に寝ちゃったから

同じように早く寝ると思っていたのに

ちょwwwーご機嫌に(^ヮ^)ノ☆ 

ちょwwwー興奮(\\\( •̀ᴗ•́ )/\\\) ハフーン

そんな姿を見ていたら面白くなって

写真や動画を撮って

仕事中のパートナーへ ( ^o^)ノ 凸ポチッ


本当は……

部屋を暗く静かに過ごす!!


をするべきなんだろうけど

楽しい親子の時間になったから

いいとしちゃう(自分に甘い41歳‪‪(*^_^*)‪𐤔𐤔‬💦‬)


も〜笑顔もたまんないけど

寝顔もたまらん♡

けど、あんなに興奮してて

急に静かで寂しいなぁーなんて思ったり

私もすっかり楽しんでるな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑笑


産まれたばっかは

睡眠不足に体調不良で

精神的にも心配だったけど

頑張ってこれて良かったー!!!と


経験してるとか、してないとか関係なく

子育ては何回目でも大変‪‪💦‬

だからこそ♡周りの協力を得て

辛い時もシンドイ時も

ちゃんと家族に本音を言える
(めっちゃケンカしたから)

環境作りが大事だなーと(o^o^)o ウンウン


ということで

今日も良い1日でした! 

ではでは
みなさんヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ マタ