悩み多き主婦から

たった6か月で、

多種類のエネルギーを

使いこなす

エネルギーワーカーへ✨✨

 

 

アクセサリー作家

【Fairy riri(フェアリーリリ)】さんに、

京都で有名な西陣織金襴(きんらん)を使った

イヤリングを作っていただきましたニコニコ

 

※ 金襴とは…金箔・銀箔・金糸・銀糸を用いた

伝統ある製法により 着物の帯や雛人形にも

使われる高級で上品な織物のことです。

 

zoomでお話をして、

エネルギーも流していただき、

チャネリングメッセージも

伝えてくださいます。

これらをふまえて、

その方に合ったイヤリングを

作ってくださるんですおねがい

 

【Fairy riri(フェアリーリリ)】さん✨✨

オンラインサロンの

グループセッションで、

お見かけした事があるんですが、

すっごくお綺麗な方なんですよ😍

zoomの画面見ていると、

雑誌の切り抜き見ているみたい😍

 

まだまだお若いと思っていたら、

年齢を聞いてビックリしました😳

 

まさに、

美魔女💖💖

 

見た目だけでなく、

とても穏やかで、優しくて、

性格もいい✨✨

 

アクセサリー作家以外にも、

バレエを教えておられて✨✨

天は、二物も三物も与えてる〜〜😆

 

そんな方が作られるイヤリングだから、

波動も高いんです😍😍

 

ポストに届いてるのを

見つけて、包みを開けるまでは、

久々のワクワク💖ドキドキ感💖

子どもみたいでした爆笑

 

中身のわからないプレゼントとか、

かれこれ十年以上ご無沙汰かも・・・爆笑

 

開けてイヤリングを手にしたら・・・・

涙が・・・・

なんで泣けるんだろ~~って思ったんですが、

もう一人の自分がとても喜んでいたんですね。

 

「私に、このイヤリング似合う?」

と思った自分と、

 

「すごく可愛い❣️こんなの大好きラブ

という自分と。

 

もう一人の自分は、

私にぴったりだと思って、

作ってくださった事が

とても嬉しかったんだと思います。




 

普段、おしゃれもあまりしないし、

受けているビジネス講座では、

「おかん臭」が感じられる・・と言われて・・・・。

 

ちょっと考えないとな~と

思っていたところに、

このイヤリングが届いたんですよ。

 

【Fairy riri(フェアリーリリ)】さん、

エネルギーを流してくださる時に、

綺麗にお化粧をして、

華やかにしている私が見えたそうなんです。

 

聞いた時は、私が思っていた事と

リンクしていてビックリしました。

 

そして、この未来をさきどる?イヤリングを

作ってくださいましたおねがい

 

週末のヒーリングマーケット出店の時に

つけていたのですが、

【Fairy riri(フェアリーリリ)】さんの波動と、

可愛さを感じられたし、

落とさないように、

きつめにつけていましたが、

まったく痛くなかったです。

 

私の宝物の一つになりました♪

 

京金襴アクセサリーは、

宇治の平等院近くのお店

「和兎夢」にもおろされてますよ~。

  


個人的に作っていただきたいという方は、

メッセージくだされば、

お繋ぎいたしまーす。 



 

ただいま、

高次元エネルギーヒーリングの

モニター様を募集しています❣️

 

30分(ヒーリングは、15分程)

2000円です。

お申し込みは、こちらからお願いいたします⬇⬇⬇

 

 

 

お茶会、一斉ヒーリングなどの

ご案内を公式ラインで、

いち早くお届けしています。

 

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

現在のご提供メニューです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆☆☆☆☆☆☆