悩み多き主婦から

たった6か月で、

多種類のエネルギーを

使いこなす

エネルギーワーカーへ✨✨

 

チャクラを調和する

レイキマスターの

紗彩です✨

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、               あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージを  お伝えしています。                 下記ボタンをクリックしていただき  「チャクラ」と            メッセージを送ってください 

 

23日(土)の滋賀ヒーリングマーケットに

続き、24日(日)は、初めて、

大阪ヒーリングマーケットに

出店しましたニコニコ

 

またまた、レイキされてる方に

お受けいただいたんですが、

ヒーリングしていると、

「宇宙!宇宙!」と降りてくる・・爆笑

 

「もしかして、

 宇宙と繋がっておられませんか?」と

 お聞きすると、

 

「繋がってないです。

 でも、毎日UFOを見ます

    UFO、いつも飛んでますよね?」と

おっしゃいました

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

私、空を毎日見てないというのも

ありますが、

UFO、めったに見ませんよ爆笑

 

「お客様の宇宙存在が、コンタクトを

 とりたがってるのかもしれないですね。

 宇宙を意識していただくと、

 何か言葉が降りてきたりして、

 宇宙存在と繋がるかもしれませんよ」

 とお伝えしました。

 

前回のヒーリングマーケットでは、

ご自分の宇宙存在と

前からお話されていたのですが、

スピリチュアル能力がおありだと

いう事に気づいておられない方も、

受けにきてくださいました。

 

そんな方々が、

何かを私に感じてくださったのが、

とても嬉しかったです。

 

次回3月のヒーリングマーケットも

出店する予定です。

 

どんな出会いがあるのか、

今から楽しみです。




 

 

お茶会、一斉ヒーリングなどの

ご案内を公式ラインで、

いち早くお届けしています。

 

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

現在のご提供メニューです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆☆☆☆☆☆☆