悩み多き主婦から

たった6か月で、

多種類のエネルギーを

使いこなす

エネルギーワーカーへ✨✨


チャクラを調和する

レイキマスターの

紗彩(さあや)です。


母になって、12年たちましたが、

いつまでたっても、

理想の母には、

なれないなぁ〜〜と思っています。


理想の母とは、

私の実母です。


私は、母に感情的に叱られた事や、


「あれができない」

「これができない」と言われたり、


誰かと比べられたりした事は、

一度もありません。


いつも、私の気持ちを優先してくれて

いました。


私はというと・・・、


機嫌が悪ければ、

子どもにやつ当たり💦💦


子どものできないとこばかり、

見つけてしまう。


けっこう自分優先・・・。


料理は、作るけど、あまり美味しくない。


掃除ニガテ・・・。


上二つは、オマケ爆笑


実母には、到底かないません💦


やつあたりとか、短所見つけとかは、

あまりしなくなりましたけどね。


そんな私でも、

子ども達は、私を慕ってくれます爆笑


私がニコニコ、機嫌よくしてるのが、

嬉しいようです。


自分のダメなとこも、

まるっと受けとめて、

一緒に過ごせる時間を

大切にしていきたいなぁ・・おねがい


母には、つい最近まで、

迷惑かけっぱなしで、

私が寝込めば、飛んできてくれたり、

わざわざ食事持ってきてくれたり

していました。


親孝行ができる間に、

しておきたいけど、

私が幸せでいるのが、

一番の親孝行なんでしょうね。


母とは真逆で、

父は、とっても厳しくて、

床にたたきつけられるくらい叩かれたり、

殴られたりしていました💦

ザ・昭和の父💦


ちゃぶ台ひっくり返す勢いでしたから爆笑


幼少期のそんな記憶も、

癒えてきてるよなーと、

最近感じます。


ヒーリングで過去を癒せるんですよおねがい


ご興味のある方に、

高次元エネルギーの

モニター体験をおすすめします❣️


30分(ヒーリングは、15分程)

2000円です。

お申し込みは、こちらから⬇⬇⬇



 






お茶会、一斉ヒーリングなどの

ご案内を公式ラインで、

いち早くお届けしています。


公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓






現在のご提供メニューです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓