あなたにミラクル✨を起こす

チャクラカウンセラーの

 ひぃ🍀です。
プロフィールは、こちら→☆☆

身体の中の7色の
エネルギーの出入口、
チャクラを整えると、
本来の自分に戻りますおねがい

すると、ミラクル✨
起きてきますラブ
どんな自分にもなれますおねがい
一緒にミラクル
おこしましょう✨


私は子どもの頃から、
人の表情から気持ちをよんで、
過敏に反応していましたショボーン

子どもの頃は、
「○○ちゃんは、○○君の事が好きなんだな」
とかいう可愛いレベル。

成長すると、

「あっ、この言葉でこの人を
 傷つけてしまったガーン

「この人達、こんな陰口言ってたな」

「今話されてる事、ウソやんえー

とか、ネガティブな事ばかりに
フォーカスして、
人間不信になっていました。

こんなビックリびっくりな話もありますがえー

いとこの結婚式に出席。
花嫁さんの笑顔が全然、
幸せそうじゃないショボーン
「離婚しはるかもしれないね」と、
思わず母に言ったら・・・
成田離婚しちゃいましたガーン


約20年間の会社員時代、
幼稚園でのママづきあい、
子どもが不登校になってからの
学校との対応は、
色んな思いを感じて、
しんどかったなあ・・・ショボーン

それも、悪い方にばかり、
フォーカスしていたから。

他人が何と思おうが
気にしない❗❗❗

相手がどう感じようと、
私には関係ない❗

と思えるようになってからは、
あまり、
悪意も感じなくなりました。


敏感な事は損❗
と思ってましたが、

人の少しの変化にも気づける

人からの好意もすぐわかる

良い事もありますニコニコ

そして、エネルギーにも敏感なので、
相手のエネルギーの状態
もよくわかるおねがい

私が、チャクラが見えるようになったのは、
そうやって相手を敏感に感じる事が
できたからじゃないかなと、
最近感じます。

そして、
すごく人を見てますニコニコ
なので、長所見つけるの得意ですおねがい

弱みだと思っていた事が、
強みになり、
今は、それで仕事をしています。


自分を見つめ直してみると、
新たな気づきがあるかもしれません。

そこから、状況は変わっていく。

自分の強みを見つけたい方。
今の状況を変えたい方。
見える世界を変えたい方。

ご自分のチャクラの状態を知り、
気づきの一歩を踏み出しませんか?

あなたをふんわり優しく包み込んで、
前に進む後押しをいたしますおねがい


↓↓↓↓↓↓
私のお気に入りの
オラクルカード✨を
下記のLINE登録特典にくわえて、
1枚おひきしますニコニコ

ただいま、
      LINEに友だち追加していただいた方への
      特典として、
      あなたのチャクラ状態への
      ひと言メッセージ
      お送りしています。
      ″チャクラ′とご送信いただき、
       顔写真とフルネームを
      送ってください😊


 
       メッセージお待ちしていますニコニコ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
子育てまっさい中の
お母さん!
みんなで、子育てについて、
話しませんか?

オンライン
グループセッション
開催します→→☆☆☆

   ☆5次元流子育て
        オンライン
  グループセッション☆
        zoomにて行います
       
   ★9月24日(木)
           10時~11時半

    (参加費)
             8800円

     (募集人数)
                3名

      (参加特典)
      事前に顔写真を送っていただき、
              チャクラを拝見し、
              ひと言メッセージをお伝えします
          ・ご希望のエネルギーを
              お入れします。
              (天使、女神、龍、大天使ミカエル)
    ・ヒプノセラピーを行います    

      お申し込みは、こちら→☆☆☆


新しいメニューを
追加しました→☆☆☆
    ☆サロンメニュー☆

【チャクラ鑑定】
      事前に顔写真を
         送信していただきます。
         チャクラの状態を遠隔で確認し、
         診断書を作成し、
         ご郵送かメール送信します。

         お一人        8000円

  【オンライン チャクラ調整】
      事前に顔写真と
         相談事項があれば
         送っていただき、
         チャクラの状態を遠隔で確認し、
         診断書を作成します。
         後日、ZOOMにて、
         ご説明&チャネリング、
         レイキヒーリングを
         行います。
   
           ★1回コース(60分)
                      3万円

           ★3回コース(60分×3回)
                       5万円

          ★ファミリーコース
               ご夫婦+お子様  1名
               本人+お子様   2名
                120分✖️1回
                5万円
               (お一人増える毎にプラス1万円)
                オンライン対応は、
                ご本人様のみで可能です

            ★ペアコース
                  ご本人+パートナー
                  ご本人+お子様
                  ご本人+同僚 or上司など
                お二人に、愛♥️と調和の
                エネルギーを送ります
                    120分×1回
                      5万円

【遠隔レイキヒーリング】
           ★30分      8000円
           ★1時間      1万5000円
        (どちらもチャネリングメッセージ付)
       
お申し込みは、こちら→☆☆☆

     ただいま、
      LINEに友だち追加していただいた方への
      特典として、
      あなたのチャクラ状態への
      ひと言メッセージ
      お送りしています。
      ″チャクラ′とご送信いただき、
       顔写真とフルネームを
      送ってください😊

ヒーリングサロン  ✨シリウス✨
お友だち登録お願いいたします😃
よろしくお願いいたします。