チャクラカウンセラー&
お家大好き❤️男子達のかあちゃん
 ひぃ🍀です。

人はみな、
誰にも負けない強みを持っています。
使命を持って産まれてきます。
その事に気づき、
あなたが、さらに輝く✨✨
お手伝いをします。

プロフィールは、こちら→☆☆

ここ数日、やけに眠くて、
身体がだるい😒💤⤵️

夜にブログ書いてたら、
睡魔でふねこいで、
指が勝手に動いて、
ブログが消えたり💦💦

今日は午後から、
子ども達が主人と出かけたので、
掃除~~~~❗️と、
気合い😠✨を入れて動いてたけど、

スイッチ切れて、
横になったら、
そのまま夢の中😌🌃💤

なんなんだ~~~~
この不調❗️
もしや月の影響?と思ってたら、

ブログに答えがありました🎵

https://ameblo.jp/kaiunichika/entry-12605667671.html 

『みなさん大丈夫ですか?今回の夏至&蟹座日食新月のエネルギーめちゃくちゃすごいみたい‼️』開運ナビゲーターの一華です372年ぶりの夏至&日食&新月パワフルな節目でしたがその後いかがお過ごしですか?みなさまの中に強ーい強い眠気を感じている方それはシフ…リンク自分を知り運を味方につける!  ナビゲーター 一華の【ビリオネア開運学&願望達成メソッド】 

 

エネルギーの影響受けてたんですね😣


やる事色々あるんですが、

この状態で頑張っても、

精度悪い😅


とりあえず寝よう😁😁


いいのかな・・・

ほんとに😅😅



ただいま、
LINEにお友だち追加していただいた方に、
特典として、
あなたのチャクラ状態への
ひと言メッセージ
お伝えしています🎵

″チャクラ″と送信していただいた後、
顔写真とフルネームを
送ってくださいニコニコ



         ☆サロンメニュー☆

 ~~宇宙の光cosmic lightセッション~~
      相手の長所を見つけたり、
      何気なく言ったひと言が
      とてもその方を勇気づけたりする。
      そんな事を昔から
       無意識にしていました。
       そこに、チャネリングや
        リーディング、
        チャクラ診断をくわえ、
        あなたが光輝くお手伝いをします


    ( セッションの流れ)
  事前に、顔写真と相談事項があれば
  送っていただき、
  チャクラの状態を
  遠隔で見させていただきます。
  セッション当日、zoomでお話を
   聞きながら、
  時間内でチャネリング、ヒーリングを
  行います。
  
 ☆宇宙の光オンラインコース(約60分)             30000円
       

お申し込みは、こちら→☆☆☆


ヒーリングサロン  ✨シリウス✨
お友だち登録お願いいたします😃