チャクラカウンセラー&
お家大好き❤️男子達のかあちゃん
 ひぃ🍀です。

人はみな、
誰にも負けない強みを持っています。
使命を持って産まれてきます。
その事に気づき、
あなたが、さらに輝く✨✨
お手伝いをします。

プロフィールは、こちら→☆☆

いきなりですが、私、
バンジーを飛びました❗️

本物のバンジージャンプしたわけではなく、

私にとっては❗️(⬅️ここ重要です)
バンジージャンプするくらい
勇気を出した事があります。

それは・・・・

 LINEのアイコンを
自分の顔写真にしたんです。

私は、昔から容姿に
強いコンプレックスが
あったんです。
それで、いじめられた事はないけど、

友だちに、
動物のか○に似てると
言われたりしましたぁチュー
(ご想像におまかせします)

写真もきらい~~~😣

鏡も好きじゃな~い😣


そんな私が、
自分ビジネスするという事で、
LINE以外はなんとか、
顔写真にしたんです。
どんな方かわからないのに、
その人のセッション受けようかと
思わないですよね。


LINEは・・・・・、

☆学校の役員
☆地域の隣組のグループ
☆子どもつながりのママさん

誰一人として、顔写真にしてる方が
いませんえーえー
それに、コンプレックスがあったら
なおさら。変えたくない・・・😣

特に陰口大好きなママさんたちに、
どんなウワサ👂➰👂されるか💦
と思ったりしました。

それには、私の中で、
強く根を張ってる、

他人軸があるんですよねショボーン

ずいぶんなくなってきたとは
思ってたんですが
まだ他人の目を気にしてました😣


でも・・・、
私には夢✨がある❗️
今までの私とはサヨナラ👋する❗️

と・・思いきって、
顔写真にしました。

すると、

心のザワザワも、
何もない・・・。

反対にうれしいメッセージを
もらえたくらいでした✨✨✨

なぜあんなに、
怖かったのか❓❓
と思うくらいびっくり

思いきって
一歩を踏み出せば、
今までと違う世界✨が
待っているんですね✨

私がなぜバンジー飛ぶ事にしたか・・・、

☆毎日笑顔で楽しく暮らす❤️
     事が大前提なんですが、

☆子ども達と、色んな世界を見に、
     日本中、世界中とびまわるニコニコ

☆自分大好きな方を増やす❗️

☆誰もがもって産まれてきた、
    光る物(才能など)に磨きを
    かけるお手伝いをする❗️

☆お互いが、多様性を認めあえる
    学校をつくる❗️

こんな夢✨を叶えたくて、
動き出しました😄

動き出すきっかけになったのは、
5次元スクールとの出会いです。

スクールの教頭兼龍の使者  あさみさんと、
コラボイベントしますニコニコ

このイベントが、
あなたが動き出されるきっかけと
なるかもしれないですおねがい

ピンとこられた方、
お待ちしています🙇



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
チャクラカウンセラーひぃの
オンラインチャクラ調和会

チャクラの状態を拝見したあと、
あさみさんによる
チャクラの弱い箇所への
レイキヒーリングを行います。

降りてきた高次元からのメッセージも
お伝えします。

天狗と龍の後押しがあるレイキヒーリングに、
5次元スクール生に
変化をあたえまくっている
あさみさんのアドバイス✨✨もあります

詳細は、こちらです↓↓

            天狗レイキストあさみと
                  チャクラカウンセラーひぃの
オンラインチャクラ調和会
             (ZOOMで行います)
            
                  ~日時~
   ☆6月11日(木)
           終   了

    ☆6月25日(木)
      ・10:30~11:00
      11:30~12:00
      13:30~14:00
      14:30~15:00
      15:30~16:00
    お申し込み時に、ご希望の時間を
      お伝えください

       上記日程でご都合の悪い方は、      
        個別対応しますので、
        その旨をご記入ください

                       参加費~
                  1万円


            お申し込みは、こちら☆☆☆

             
                 現在の私のメニューです
                                  ↓        ↓
                                     ☆☆ 


      ただいま、
      LINEに友だち追加していただいた方への
      特典として、
      あなたのチャクラ状態への
      ひと言メッセージ
      お送りしています。
      ″チャクラ′とご送信いただき、
       顔写真とフルネームを
      送ってください😊


          ヒーリングサロン  ✨シリウス✨
          お友だち登録お願いいたします😃