お家大好き♥️男子達のかあちゃんヒーラー
 ひぃ🍀です。

ありのままのそのままのあなたは、
いつも光輝いてる存在✨✨✨
さらに輝き✨✨を増すお手伝いを
します。

プロフィールは、こちら→☆☆

昨日は、
5次元スクール生への特別講義でした。
一華さんが潜在意識から受け取った
内容を話してくださいましたが、
今のスクール生みんなに、
最も必要な内容だなと私は感じました。
さすが一華さん✨ラブ

こちらのセミナー→☆☆☆の講師
敏腕プロデューサー 黒藪さんも
参加してくださり、なんとも
スペシャルな時間でした🎵

zoomでの開催だったので、
他のスクール生さんも画面で
確認できたんですニコニコ

すると・・・、
いつも一緒に受けている2期のひとみん
エネルギーが違う~~😃
いつもと違う雰囲気のブラウスに、
髪型も違っていて、
画面越しでもキラキラ✨✨
が伝わってきました😃

後で、ひとみんにLINEしてみると、
「今日は、はじめましての黒藪さんが
こられるかもしれないし、キチッと
したの」
「ひと目ぼれしたお気に入りのブラウス着て、
アクセサリー作家になったら、こんな
感じかなと妄想しながら、整えた」との事ニコニコ
そして、毎日、夜な夜な好きなミャージシャンの動画を堪能されてるとか😃

エネルギーが上がる事、
いっぱいされてましたぁ✨✨
テンション上がる服に行動に
妄想~~😃

ひとみん、ついつい私が忘れそうになる事を
教えてくれてありがとう❤️

すごく素敵だったよ~~😃

それに、黒藪さん来られるかも❓
なんて、よくピンときたねー。

かくいう私は、
バイト用のTシャツにノーメーク。
ある事があり、プチ家出をしようかと
いう心境でしたえー
しっかりそのモヤモヤが、
画面にも出とりました~笑い泣き

今回ブログに登場したひとみん❤️
私の遠隔レイキを受けてくださってます。
ご感想は、こちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

これがなんとも気持ちいい❤️
温泉に浸かっているような・・・。
夜だったので、お布団にゴロンしてそのまま私、朝まで爆睡してしまいました🤣
ひぃちゃんの癒しエネルギー凄かったなぁ~❤️

レイキが終わったら、チャネリングメッセージを送ってもらえます❤️
(私は爆睡しちゃったので、朝見たのですが…笑)

頭にレイキエネルギーが通りにくかったと。
まさにびっくり!頭痛かったもんね。
「頭で考えすぎている」とのこと。

他にも自分で意外…   !!と、
でも、そういえばそう感じていたかも…
(←感じないようにしてた気持ちえーん!?)
等、少々苦い気持ちとかを言い当てられ💦💦
びっくりしました。。びっくり

↑↑↑↑↑↑

うれしいご感想、ありがとう❤️

最後までお読みくださり、
ありがとうございました。


現在の私のセッションメニューは、
こちらです↓    

    ☆オンラインメニュー☆
 ~~宇宙の光cosmic lightセッション~~
      相手の長所を見つけたり、
      何気なく言ったひと言が
      とてもその方を勇気づけたりする。
      そんな事を昔から
       無意識にしていました。
       そこに、チャネリングや
        リーディング、
        チャクラ診断をくわえ、
        あなたが光輝くお手伝いをします


    ( セッションの流れ)
  事前に、顔写真と相談事項があれば
  送っていただき、
  エネルギーの状態等を
   遠隔で見させていただきます。
  セッション当日、zoomでお話を
   聞きながら、
  時間内でチャネリング、ヒーリングを
  行います。
  
 ☆宇宙の光オンラインコース(約60分)             30000円
       

お申し込みは、こちら→☆☆☆


ヒーリングサロン  ✨シリウス✨
お友だち登録お願いいたします😃
 




       




 


お申し込みは、こちら→☆☆☆