お家大好き♥️男子達のかあちゃんヒーラー
 ひぃ🍀です。

ありのままのそのままのあなたは、
いつも光輝いてる存在✨✨✨
さらに輝き✨✨を増すお手伝いを
します。

プロフィールは、こちら→


岐阜のレイキヒーラー仲間の
ももちゃん🎵のブログ↓↓を見て、

レイキの万能さと、
ある人の言葉を思いだしました。

「レイキを使い始めると、
    小さな事でクヨクヨしな
   くなったって人が多いよ」

「子ども達が、学校しんどいのは、宇宙からきてるし
しょうがないけど💦💦(ガーン)
レイキで子ども達を守れるよ」

と・・・。

小さな事でクヨクヨしない。
レイキだけで、そうなったとは、
言いきれませんが、

少しのストレスで、
寝込んで動けなくなってた
私が、
今では寝込まなくなってます😊

そして、レイキアチューメントが終わり、
3月くらいから本格的に子ども達に
レイキをするようになったんです。

すると・・・、
テレビやゲームが、頭の中の
大半をしめていて、なんだか
覇気のない子ども達が、
こんな事をし始めました❗️

↓youtubuの動画を見ながら、
こんなものを作ったり、

こんな写し絵をしたり・・・

私に付き合って、神社仏閣巡りを
よくしていますが、
私は集めてないのに、
「ご朱印集めたい❗️❗️」と言い出したり・・



そして、
笑顔おねがいが増えました🎵

私が、元気になったのも、
とっても影響してるとは思います😃

お母さんが笑顔✨で
毎日楽しそうにしてるのが、
子どもは一番うれしい😃🎶
みたいですね。

一家に一人、
レイキヒーラーがいると、
とても役に立つ🎵
と私は思っています。

レイキってどんなの❓
体験してみたい❗️って方は、
こちらのメニューをご覧ください
↓   ↓  ↓

レイキを使えるようになりたい❗️方は、
こちらの天狗レイキアチューメントが、
オススメです😊
↓↓

そして、そして、
岐阜のレイキヒーラー ももちゃん🎵

お手軽ダイエット
アドバイザー✨✨
としても動きだされました~~😄

9か月でなんと、12キロの
ダイエットに成功❗️❗️
食べたい欲求は我満せず、
食事の内容+少しの運動で
無理なく痩せれるよう、
導いてくださいます😃

ももちゃん、見ためも話し方も
ほんわか🍀
イメージですが、

ブログでの知的な文章からわかるように、
知識豊富で、わかりやすい説明!
熱いハートで導いてくださると思います😃
ブログに、ダイエット前後の
衝撃💥❓写真もあります☺️

そんなももちゃんのブログは、
こちらです
↓↓↓