私が受けているスピリチュアル講座
5次元スクールの校長である


二度の流産を経験し、
三度目の妊娠をされました。
✨おめでとうございます✨

これを機に、ブログで
妊娠日記をつづられてます😄

リサさん、やっぱり
世界にはばたく
スピリチュアリスト❗️
お腹の赤ちゃんと
会話されてます~~~~😄

そりゃそだろ~~😄って、
まわりにいる方は全く驚かないと
思いますが😅   
私もそのうちの一人です😃

なんだか赤ちゃんも、
✨大物感✨
をただよわせてはります✨✨

そんな不思議な妊娠日記は、こちら↓↓
私が、リサさんの妊娠を知ったのは、
ちょうどセッションを受けてる時でした。

「チャクラ見えるん
    じゃない❓」
と言われて、
見ながらメッセージを受け取ってました。

すると・・・・、

「赤ちゃん、赤ちゃん」

と聞こえるんです爆笑爆笑爆笑

そんなこと、まったく思ってなかった私は、

気のせい❗️
もう一度トライ❗️
と思ってトライしたら、

また一緒~~😣

苦笑いしながら、言ってみたら、
「そだよ🎵」って。
ビックリした~~~~😣

同時に、スゴくスゴく嬉しかった❣️❣️❣️

私も長男が1歳の時に、二人目の妊娠が
わかってすぐに流産しました😢
長男がいたのに、
とても落ち込んだのを覚えてます。

私以上に、もっとしんどかっただろうなと
思うと、

本当に嬉しくて😃😄😄

「わぁ~~うれしい🎵😍🎵
     抱っこさせてもらうの
      楽しみ❣️❣️」

と言ったら、

「波動低い人は、抱いたら
      ダメだからねえー
と言われちゃいましたチューチュー

抱っこさせてもらうために😁、
波動高くたもっておきます😁😁

毎日楽しく生きてる
ママに、
パパに、
おばあちゃん(私より年下のあさみさん)🍀
がいて。

「👶ちゃん❣️
きっと楽しい毎日が待ってるよ~~~~❤️」

そして、実は、
「リサさんはもうすぐ
妊娠するのではないか❓」と、
セッションばんばんされてた時に、
ふと感じたんです。
あさみさんにその話をすると、
「私も、5次元スクールの終わりを9月に
設定した時に、リサが妊娠するかも・・
って、ふと頭をよぎった」って。
予想がバッチリ合ってる、
おばあちゃんもまた、
ただものではないてへぺろ

天狗ファミリーの
ニューフェイス💙
楽しみですね🎵

リサさんの妊娠を予言🔮❓
した私のヒーリングメニューは、
こちらです↓↓


☆☆サロンメニュー☆☆
 (宇宙の光cosmic lightセッションとは?)
      相手の長所を見つけたり、
      何気なく言ったひと言が
      とてもその方を勇気づけたりする。
      そんな事を昔から
       無意識にしていました。
       そこに、チャネリングや
        リーディングをくわえ、
        あなたが光輝くお手伝いをします
 
     【対面メニュー】
 ☆宇宙の光コース(約120分)30000円
         レイキヒーリング
                    
         チャクラ調整
                      +
           宇宙の光セッション
     
 ☆ヒーリングコース(約60分)  20000円
          レイキヒーリング
                    

          チャクラ調整

      
  ☆チャクラコース(1時間)    8000円
             チャクラ鑑定のみ
           
      
  【遠隔レイキ】

☆遠隔ヒーリングコース(30分)  

                                                         5000円

         レイキヒーリングのみ

         

☆遠隔チャネリングレイキコース
                                    (60分)  8000円

          レイキヒーリング

                   +

           チャネリングメッセージ

 
          場所は、
          滋賀県南部
          (京都から新快速で30分)です
 

お申し込みは、こちら→☆☆☆


ヒーリングサロン  ✨シリウス✨
お友だち登録お願いいたします😃