お家大好き❤️男子達のかあちゃん ひぃ🍀です🎵

日曜日に、日牟禮八幡宮のあとに、
ラコリーナに行ってきました🎵


屋根一面、芝生におおわれた店内に、たねややクラブハリエの商品が売られています🎵

やきたてバームクーヘンや、どら焼きなども店内で食べれます😃

休日は、やっぱり人が多くて、
店内に入ると、いたるところに長蛇の列ができてました汗


こんなショップもあったりします🎵
バレンタインが近いので、チョコがたくさん
売られてました😊


ここでしか見れない❓
飛び出しぼうや

こんな壁画も~😃
主人が子どもを抱っこしてます💞


結局、店内では何も食べず、
3種類の八幡カステラを買って帰り、
家でみんなでティータイムしました✨
写真を撮り忘れたので、画像をおかりしてます💦

ショコラ、リンゴソース、つぶあんの3種類で、私は、何もつけないのが一番美味しく感じました😁
生地がふわふわで、甘さも丁度よく、
とーっても美味しかったです❣️


子ども達は、ほぼ学校に行ってないので、
平日も休日も関係ないと私は思うんですが、
金曜日になると、
「明日は、休みや❗️」と喜びます😅

平日に出かけたりもしょっちゅうするんですけどね😅
やっぱり行ってない後ろめたさが、あるんだろうなぁと思ったりします。
私の中にもすこーしは、あるかな・・😅

このままでいいのか❓とか、
不安な気持ちが完璧に消える事は、
ないと思うけど、
そんな気持ちも受けとめて、
子ども達をあたたかく見守っていきます🎵