お家大好き♥️男子達のかぁちゃん  ひぃ🍀です🎵

昨日は、賀茂神社に子ども達と参拝。
次男の八方除けのご祈祷をしてもらいました😊

2月入ってから行こ~と、
のんびりかまえてたら・・・、

賀茂神社の神様からよばれてる❓❓と
感じた出来事が、2回も😵

ひとつめは、
建部大社に行ったその日の夜。
お風呂からあがってきて、
携帯をひらけると・・・、

賀茂神社と建部大社の神様との関係性が
かかれている、ブログがいきなり
画面に~~~😣
検索した覚えもないのに💦💦

これは行きなさいって事ね❣️とは、思ったんだけど、のんびりかまえてて。

すると、昨日・・・、
どこか近くの行った事ない神社に行ってみよ~~😃と、
ネットで検索して、
ここビックリマークって、決めて、携帯を閉じようとしたら
・・・・、
勝手にスクロールしだして、ピタリと
とまったのが、
賀茂神社❗️

そく、予定変更しました😅

ご祈祷受けている間は、
心が洗われる感じがしました✨
違う空間にいるような・・。
やはり特別ですね。
御祈祷殿には、初めて入ったのですが、
入った瞬間、空気が違うのをすぐ感じましたビックリマーク
思わず声に出してしまったくらい、
神聖な空気がただよってる感じがしました😃

賀茂神社には、パワースポットとよばれる場所がたくさんあります☺️

今回、子ども達に携帯をとられてしまい、写真がとれなくて💦
また写真つきでご紹介できたらなと思います。

ふと、家を出る前におみくじの事が頭をよぎったので、めずらしくひいてみました💛
なんと、大吉✨✨✨




初心を忘れず、目の前の事に精進する‼️

これが私へのメッセージかな✨

これからも、神社仏閣めぐりの事をお伝えして行きたいと思っています🎵