こんにちは😃

お家大好き❤️男子達のかあちゃん  ひぃ🍀です😊

ブログのタイトルにある
お家大好き❤️男子達って❓❓
どんな子達だと思いますか・・・❓

それは・・・・

学校に行かない事を自ら選択し、
自分の魂の声に従って生きてる、
お家大好き❤️かあちゃんの事大好き❤️な
小学四年生と二年生の男の子達の事です❣️

こんな風に子供達の事を書いてますが、

子供達の学校への行きしぶりを何年も経験し、
昨年の7月くらいから、兄弟でほぼ完全不登校になり💦💦💦
私は、長い間、闇をさまよってましたチーンチーンチーン

もともと不幸大好き、
悪い事の引き寄せ得意、
ジャッジ大好きだった私。

子供達の事をそんな風には、
まっ~~たく思えませんでしたニヤニヤ

でも、

そんな私は、やめます!!
よい事を引き寄せ、
明るく✨楽しく✨幸せに
生きていきますおねがいおねがい

と私にそう思えるようになったきっかけをくれた出会いがあるんですニコニコニコニコ


それは、
5次元スクール
との出会いです❣️

これまた、5次元スクールとはなんぞや❓
ですよね。
5次元スクールについては、次のブログで紹介しますおねがい

こうご期待😄❤️

今日も、みなさん、Happyな一日をお過ごしください🍀