hitohito blog-ラーメン

hitohito blog-入れ墨

hitohito blog-ツクツク


今日は年に一度の楽しみにしているTai FESTIVALの日ぴかぴか(新しい)
朝から凄い雨が降っていたので心配していたのですが、何とか天気は持ちました。

お昼から従妹の章子ちゃんと代々木公園で開催されているTai FESTIVALに行ってきました。タイの屋台でランチを買い込んで、TaiビールとTaiラーメンを食べて買い物をしていたら、Tai好きの私の元クライアントの素敵な男性から連絡があり、合流してTaiビールとおつまみを買って宴会が代々木公園ではじまりました♪
Taiの観光局のブースでFREEでTATTOO入れてもらいましたあっかんべーTaiではお守りらしいです。勿論シールですがウインク
ドリアンやマンゴーを食べ、ツクツクを見ていたら、Taiに行きたくなってしまいました。

Taiを身近に感じられた1日でした
ぴかぴか(新しい)

ママ生んでくれてありがとうぴかぴか(新しい)
先日みゆきちゃんの子供のあゆす君を見に行って「男の子も欲しいかも」と電話でママに話してたら、「いい人見つけて作ってください」と言われました。最もなことですべーっだ!

そのときママにこう言われました。「貴方も中々生まれてくれなくて、何度も今日かと病院に通う毎日、看護婦さんの中でも有名だったのよ。いざ陣痛が始まったと思ったら、中々出てこなくて、82時間踏ん張ったわ。陣痛誘発剤も打ち点滴を打ちながら待機したのよ。
おまけに逆子で大変だった、しかも生まれてきたら泣き声が無くて、貴方は仮死状態だった、本当に大変なお産だった。」私が生まれたときに仮死状態で生まれてきたのは知っていましたが、そんなに難産だったとはしりませんでした。その後弟が生まれ私は姉になりました。姉というより兄だったかもしれませんが(笑)

弟には、今かわいい天使のあおいちゃんがいますぴかぴか(新しい)
弟のお嫁さんは「次は男の子生まなくちゃ」と言っていると聞いてびっくり。みゆきちゃんも言っていましたが、お産は痛くて仕方が無いはずなのに、子供を見ていると欲しくなるらしい。

私にはまだそんな風には思えませんが、子供を生むとわかるのかもしれません。

とにかく今日は母の日。
ママ生んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう。
と心から思いますぴかぴか(新しい)


hitohito blog-ゆりかごあゆす hitohito blog-みゆきあゆす



hitohito blog-ひとみあゆす

昨日は3月27日に生まれたみゆきちゃんの子供に会いに行ってきましたるんるん
男の子で歩澄(あゆす)くん、本当に可愛かったわーい(嬉しい顔)
私の可愛い姪っ子あおいちゃんにも負けないくらいの元気におっぱいを飲んでいるあゆす君を見てうれしくなりましたウッシッシ

赤ちゃんって本当に天使ですぴかぴか(新しい)
私はあおいちゃんを見て女の子が欲しかったのですが昨日一日中あゆす君と居たら、男の子も欲しいかもと思ってしました。
生懸命みゆきちゃんにしがみついているあゆす君を見ると微笑ましかったほっとした顔

みゆきちゃんに会ったのは彼女が23歳の頃、まだ右も左もわからない頃、カメラマンの岡ピーに紹介されたとき、私もまだスタイリストとヘアメイクのマネージメントはじめたばかりで、とても戸惑っていた時に、一緒に居て苦労も共にしてくれました。
その後のみゆきちゃんのがんばりが凄かった、仕事もどんどん増えて、私の一番のメイクさんになってもらいました。みゆきちゃんは順調に結婚し、また旦那さまの友君がとっても
素敵、天然な所が面白く、何よりもうらやましいのはみゆきちゃんをとっても愛してるということが伝わることです揺れるハート
その愛の証であゆす君が生まれたのですぴかぴか(新しい)

本当にうれしいことです。「いつでも面倒みるからね」と言って帰ってきましたぴかぴか(新しい)

本当に毎週の様に会いに行きたいくらいです。あむす君のお仕事は、おっぱいを飲んでおしっこして、うんこして、寝て、泣いて。と大忙し(笑)

婚活に励まなければと思う今日この頃でした(笑)