おはようひらめき



息子が水疱瘡になり…昨日は1日家に居たんですが…(ーдー)


家にいるだけなのに

疲れた(  ̄▽ ̄)


ずーっと息子の遊び相手をしなくちゃいけないから、無駄に労力を使い疲れはてました笑い泣き笑い泣き


UNOやってみたり、おしり探偵の本を見たり、公文の宿題やったり~


ジスターやったり、恐竜ごっこしたり泣き笑い


ついでにジュラシック・ワールドの映画をアマプラで流しながら見ながら遊んだりねニヤリ


突然恐竜で戦いが始まるけどね(ーдー)アセアセ


 

 

これで蛇を作ったりしたけど…後で戦いごっこになり破壊されてたり泣き笑い


トランポリンがうちは出てるので、トランポリンでジャンプして発散してもらったり汗うさぎ




 

 

これがあって、飛んでもらってます泣き笑い



体力有り余ってるから、走り回るし、ベッドにジャンプして飛び込むし笑い泣き



元気なのは良いけど、親は疲れるよね(;・∀・)


昨日だけでどっと疲れて…(ーдー)


今日も休みで引きこもりだけど、外に出たい泣き笑い泣き笑い


少し、家の片付けとか掃除でもしたいけどさ~


息子いたら出来ないし笑い泣き



 

 



 

 





カメラの中の最新の写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




これです上矢印上矢印


昨日おやつにハロウィン🎃ぽいデザインのお菓子がうちに買ってあったので、食べたんだラブ


これを食べるのにドーナツ屋さんごっこをしながら食べました指差し飛び出すハート



何するにも遊びを取り入れる私泣き笑い


ただ食べるだけだとすぐ終わっちゃうからね(; ̄ー ̄A



いらっしゃいませ~


ってお店屋さんを交代にやって、遊びつつ食べましたおねがい



たまに私は意地悪をするけどねニヒヒ笑



ストロベリーの味が美味しくて、残り1つだったから


ストロベリー下さい!


って息子に言われたから(ーдー)



ごめんなさい、売り切れてます~ニヤニヤニヤニヤ


って言ったら、あるの知ってて



なんで!ずるいよ( `_ゝ´)



って怒ってた泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ママが食べたいんだもん真顔



って言ったら…



そうなの?じゃ仕方ないな~



優しい(*^^*)グリーンハートグリーンハートグリーンハート



でも、息子にあげました泣き笑い



ママ、ありがとうニコニコ



って食べてたニヒヒ



コミュニケーションって大切ね笑い泣き笑



息子が美味しいって食べてる姿を見るだけで嬉しいです目がハート