こんにちはニヤリ



三連休もあっという間に終わる~


今日は近所の公園でリレー、かけっこの息子の走り具合をみたいと思います泣き笑い


競争心があまりない息子笑い泣き笑


1位になる!!とかそんな気持ちもあまりないタイプです笑い泣き




最近食べたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


今月は節約電球電球


なんて思ってたのに…


使ってしまってるので(;TДT)



気を引き締めたいですチュー






今日のランチで作って食べたものニヤリ


パスタにしました指差し


バジル系と明太子クリーム系のパスタニコニコ


息子はどっちも食べたけど、明太子のが良かったみたい笑い泣き


少し辛いかなと思ったのに平気だった知らんぷり





土曜日は串家物語で夜ご飯を食べました爆笑


息子はここが好きラブ


自分で衣とか付けて揚げたり出来るし、チョコレートファウンテンも自分でやるから、楽しいみたいひらめき



揚げたてはやっぱり美味しいね指差し


ホットペッパーのポイントも貯まってたから、使ったからお得に食べられました飛び出すハート



ではまたバイバイバイバイ





イベントバナー