おはようございます晴れ晴れ


お盆休みの疲れが出てる~泣くうさぎ

昨日は雨だし、台風と言ってるし、空いてるであろう!と思って、近所の銭湯♨️行ってきた爆笑

空いてたよ指差し飛び出すハート

息子はまだ私と入れるので入りました爆笑

おばさんやお婆ちゃんから可愛いね~と言って貰えてありがたいですラブ

露天風呂は気持ちが良かったラブラブラブラブ
温泉に入ると体も心も癒されるラブ



簡単な自己紹介


私・42歳 パート勤務

節約を頑張ろう!が目標泣き笑い

お金がない(  ̄▽ ̄)

浪費家なので使いすぎないように悲しい

とにかく貯金を頑張るイエローハート

積立てNISA・株を少し始めました!


主人・私の1つ年下

水耕栽培・生き物・ゲーム好き



息子・現在4歳(10月産まれ)

やんちゃ坊主・すぐオモチャも壊す悲しい

保育園に通ってる立ち上がる


基本お出かけ大好きピンクハート

食べるの大好きピンクハート

新しいもの好きピンクハート


そんな感じですニコニコ

宜しくお願いいたしますニコニコ





さてさて、お盆休みの中




クリスチャン・リース・ラッセン作品


を見に行ってきましたラブ


ラッセンの絵って素敵ですよねひらめき


家に飾るにはそんな綺麗な家でもないニヤニヤ笑



写真撮影禁止❌なのでね、写真はないけど




予約した人はこたらのパンフレットを貰えますラブ







まるで立体のように感じる絵電球



実際に見ると遠目から見ると浮き出てるように見えた、近付くと本当に絵なんだろうけど、写真のように見えて!!凄かったですラブ


欲しいひらめきひらめき

普通に100万とかするけどゲロー







これなんて、本当に波が動いてるように見えたよ照れ

ディズニーキャラクターのスティッチとかチップとデールか居る絵もありましたニコニコ







これなんかも本当に凄いびっくり電球電球

絵の世界観に圧倒されました!!!!


子供の頃、パズル大好きだったニコニコ



明日はクレヨンしんちゃんの映画を見に行く予定爆笑
お友達家族と皆でワイワイ泣き笑い
楽しみますキラキラ