こんにちは。


今日は気温的に高くないんだけど~


やっぱり動き回ってると暑くて悲しい


汗だくですチュー

まだマシな方だけどね…(  ̄ー ̄)



簡単な自己紹介


私・42歳 パート勤務

節約を頑張ろう!が目標泣き笑い

お金がない(  ̄▽ ̄)

浪費家なので使いすぎないように悲しい

とにかく貯金を頑張るイエローハート

積立てNISA・株を少し始めました!


主人・私の1つ年下

水耕栽培・生き物・ゲーム好き



息子・現在4歳(10月産まれ)

やんちゃ坊主・すぐオモチャも壊す悲しい

保育園に通ってる立ち上がる


基本お出かけ大好きピンクハート

食べるの大好きピンクハート

新しいもの好きピンクハート


そんな感じですニコニコ

宜しくお願いいたしますニコニコ




買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

それはオーブンレンジ!!


別に買わなくても壊れてるわけじゃないし…いいんだけど悲しい


もう10年ぐらい同じの使っててチュー



さすがにそろそろ買い換えたいのよね知らんぷり



でもさ~


壊れてもないのに買い換えるのが、なんとなく勿体ない気がして笑い泣き笑


貧乏性なんだな(  ̄▽ ̄)


食べ物にはお金使ってるくせにね泣き笑い


 

 



うち、パナソニックのオーブンレンジ使ってるんだけど、また買うならどこのにするか?それも悩みどころ泣き笑い


そんなに色んな機能があっても、正直使わないのよね真顔


オーブンはグラタンとかクッキーとか焼いたり、たまにトースト!


主にレンジ機能がしっかりついてて、オーブンも一応ついてて!みたいなさ泣き笑い


それをずーっと悩んでる最近滝汗


買うか迷ってて買えてないシリーズでしたゲロー


そして今!


Amazonプライムデー


やってて電球


あれもこれも安い!!


見てるとあれこれ買いたくなるのだが!!


そんなに無駄遣いしてはいられない(ーдー)

なんならこの機会にオーブンレンジ買うかなとか泣き笑い


Amazonプライムデー安いよ指差し飛び出すハート


洗剤とかも安いからまとめ買いしたよラブ



 

 


 


他にも、息子に買ってあったサンダルが思ったよりもキツくてゲロー

失敗したので、今度はサイズを変更して買いました泣き笑い




これを持っていて履いてたんだけど、キツイ!と言い始めて…靴擦れまでしてたから泣き笑い


サイズ小さかったみたい真顔

 

Amazonで見つけた他のサンダルを購入しました爆笑

 

ついでに、昨日スニーカーもサイズアウトしてると思い!!


ゲンキキッズでサイズ確認と新しいスニーカー購入ラブ


19cmになりました(´Д`)


でかいな泣き笑い泣き笑い


やっぱりサイズが小さかったみたいねゲロー





本人が選んだのが上矢印上矢印

これよね指差し


子供の靴って高いよね(-""-;)

すぐ買いかえてるのに…(  ̄ー ̄)

コ・ス・パ悪い( ´-ω-)


これは新作で出たばかりみたいですラブ


早速今日保育園で皆にこれ買ったんだよ!カッコいいでしょ~って自慢してたわ(;TДT)



 

 



 

 

4千円越えで、何ヵ月履けるんだか…(  ̄ー ̄)アセアセ


洗えるのは嬉しいけど、もう1足は洗い代え用に瞬足を持ってますおねがい



 

 


瞬足も高いがな笑い泣き 

ではまた更新します爆笑




 

 


Amazonの生理用品もプライムデーで安くなってる電球


うちはオムツをほぼ使ってないから買わないけど、オムツも安くなってたし、お尻拭きとかもね指差し

 

 



 

 


後は、飲み物とかも安くなってたし!


まとめて買いたい人には良いと思うよ爆笑