おはようニコニコ

今日も暑さがヤバイな(-""-;)アセアセアセアセ


    

簡単な自己紹介


私・42歳 パート勤務

節約を頑張ろう!が目標泣き笑い

お金がない(  ̄▽ ̄)

浪費家なので使いすぎないように悲しい

とにかく貯金を頑張るイエローハート

積立てNISA・株を少し始めました!


主人・私の1つ年下

水耕栽培・生き物・ゲーム好き



息子・現在4歳(10月産まれ)

やんちゃ坊主・すぐオモチャも壊す悲しい

保育園に通ってる立ち上がる


基本お出かけ大好きピンクハート

食べるの大好きピンクハート

新しいもの好きピンクハート


そんな感じですニコニコ

宜しくお願いいたしますニコニコ





週末も暑いので、公園で遊ぶってのは危ない悲しい

土曜日は、友達のお家に皆で遊びに行きましたニコニコ

夜ご飯に皆でたこ焼き🐙パーティーハート

ワンちゃんを飼ってるので、ワンちゃんとも触れ合う事が出来て、なにより息子が犬好きで喜んでましたラブ

写真を撮れなかったので無しです笑い泣き


昨日はベランダで水遊びニコニコ



 

 



 

 



 

 


息子は水風船が大好きなので、沢山作って遊びましたラブ


夕方からは選挙に行って、買い出しでスーパーへニコニコ


夜ご飯に手巻き寿司をしましたラブ

大きくて邪魔なのよね泣き笑い

でも、手巻き寿司とかやるならあると雰囲気も良いし、たまーに使うんだけど、場所がね笑い泣き





最近息子と食べたアイスクリームラブ



親友から聞いて、アイス買う時はアイスクリームって書いてあるのを買うようにしました泣き笑い


これが、中々安い物はアイスクリームってなってないのよねゲロー

ラクトアアスとか…(´Д`)

皆さんも添加物とか気にしてるようなら見てみて下さいラブ

まぁ、私はそこまでこだわってないけど、息子が食べるなら気にしても良いかなと思ってるので、これからはアイスクリーム🍨ってのを買って食べさせようかなと思うのでした泣き笑い

ハーゲンダッツとかレディーボーデンとか高めのものじゃないとアイスクリームって書いてないよ笑い泣き笑


知らなかったので、少し勉強になりましたラブ


 

 



 

 



 

 


ではまたバイバイバイバイ