こんにちはおねがい

暑い(;TДT)アセアセアセアセ

毎日暑いですよね(  ̄▽ ̄)

今日も起きてからずーっと暑い泣き笑い

あっという間に7月で、まだ梅雨明けしてないのよね笑い泣き

暑くて食欲がない笑い泣き

外を歩くことも多い仕事なので、もう暑くて暑くて( ´-ω-)アセアセ

社内に入ると今度は涼しいけど、また移動して暑くて、またクーラー効いてる社内にって繰り返すと体がもうおかしくなるチーン

この暑さ異常だよね(-""-;)


そろそろ息子の美容院の予約を取らなきゃな~と思ってる最近です爆笑

昨日、息子の保育園からプールの様子の動画が送られてきて電球

毎回何かあると動画を子供さんと一緒に見てください!と送ってもらえるのはありがたいですラブ

今日の夜は家族でプールをやってる息子の様子を見たいと思いますてへぺろ


今日は七夕会があるみたいですニコニコ


幼稚園や保育園って行事を考えて色々して下さってて、凄くありがたいですよねラブ


保育園で入り口に笹があり、皆の願い事が書いてある短冊が沢山ある中、息子は何にしたのかな??と探して見つけたら…

強くなりたい!!

そう書いてあった泣き笑い泣き笑い

男の子っぽい感性なのかな??電球と思いましたニヤニヤ←まぁ男なんだけどさ!

強く、たくましく、優しい子に育って欲しいですニヒヒ笑

イケメンになって欲しいけどねゲラゲラゲラゲラ




平日なのに、息子が銭湯に行きたい!って言うから家族3人で行ってきましたラブ

そろそろ女湯に入れなくなる息子なので、体も大きいしチュー

今しか出来ない銭湯の時間も、私的には楽しみになってますラブ

息子も『僕男の子だもんね』と言うようになってるしね泣き笑い

何を書きたかったのか忘れてしまったので笑い泣き


また更新します爆笑


イベントバナー



イベントバナー


⬆️今日少し買い物しましたラブ



 

 

私の帽子と


 

 


息子の帽子ニコニコ



 

 


とりあえず冷凍庫に入れておきたくて豚肉買ってみた泣き笑い


買い物まとめ買い行くのが暑くて大変でねゲロー