こんにちはニコニコ

もう夏だな泣き笑い

暑くて汗だくだし!!

昨日の夜に嬉しい連絡が来ましたラブ

息子が5ヶ月頃から毎日のように通ってた児童館で出会ったママ友さん私入れて5人組って感じなんですが、あの頃コロナの緊急事態宣言が初めて出た頃でチュー

中々人も来ない中で出会ったママ達ラブ

私が普通に話しかけました泣き笑い

息子が5ヶ月頃なんて会話する人も主人とか身内、親友ぐらいで…(-""-;)

ほぼ誰ともたいした会話しない事もあった泣き笑い

コロナ禍で、児童館もオモチャ1つ貸してもらい、使ったら消毒、また借りる!みたいな状態だし…

子供も1つずつ離れたマットの上でしか遊ばせないように~みたいに分かれてて汗うさぎ

コロナ禍の育児、キツかったよね?ガーン


何よりも

ママのメンタルって大事よね!?

ママがイライラ💢したり、ストレスフルだと、子供にも伝わるし、悪循環ゲロー

って感じで、私も感じてたしチュー

だから、他のママさんと色んな話できて、共感してもらえたり、これいいよ!とか教えてくれたりおねがい

それだけでも些細な事でもリフレッシュになってた時期でしたラブ

そんな頃のママ友さんが皆男の子を育ててるママさんで、仲良くなったんだよねラブ

1歳になり、保育園に行くようになり、仕事も皆始めたりして、会わなくなってしまったけどチュー

今回、そのママ友さんからグループラインで!
来月にでも大きくなった息子達と一緒にランチに行かない??ウインク

ってお誘いでしたラブ


個室居酒屋でランチして公園かな??電球

久々に会うメンバーになるけど、小さい頃を知ってると懐かしくててへぺろ

こうゆう出会いって大切だなと思いましたラブラブラブラブ

1人は千葉の方に引っ越してしまったけど、皆で会えるのは嬉しいし爆笑
また情報共有したり新しい発見がありそうで嬉しいですニコニコ

出会いって大切だよねニコニコ

息子が産まれてから出会って仲良くなった人は、息子のお陰で出会えたので、大切にしたいなと思いますラブ




この前息子の保育園でバスのイベント?
があったらしくてへぺろ

シールとか缶バッジを貰ってきたニコニコ
皆にくれるの凄いな笑い泣き

警察の人が来て信号のわたり方とか色々学んだり、消防だったり、日々色々やってくれてて、ありがたいなと思いますニコニコ





昨日、向日葵を買ってきてテーブルに飾りました🌻


花があるとやっぱりパーッと明るくなるラブ

明日はお出かけ爆笑

楽しみたいなと思いますラブラブラブラブ

暑いけど、熱中症本当に気を付けようねおねがい

※コメント欄閉じてます。


イベントバナー



イベントバナー





この前、保育園のクラスの女の子がサーティワン🍨のTシャツ着てて可愛かったラブ



 

 

男の子でも可愛いかも泣き笑い


 

 



 

 


ではまたバイバイバイバイ