おはようございます晴れ晴れ晴れ



扁桃腺が腫れていたのは、耳鼻咽喉科に行って見てもらい、抗生物質を飲んでるので、まだ少し痛いけど良くなってますラブ



抗生物質すごっ( ̄□||||!!


早く良くなりますようにラブ


来週、友達と会う約束していて楽しみなんだラブラブラブラブ


休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

先週は、息子が金曜日熱で呼び出されたのもあり、おとなしく家で過ごしてました爆笑


今週はどうするかな~って感じですチュー


まだ私も本調子ではないし泣き笑い


しっかり治したいので、近所で公園に行くぐらいかな~ってねてへぺろ


休日の過ごし方って家庭によって全然違いますよね指差し





最近、とにかく生き物好きで泣き笑い


虫も大好き(  ̄ー ̄)


この前もこの手に乗ってる虫を捕まえて、家に持って帰る🏠️


って言われたゲローゲロー


ポケットに入れてたりするし泣き笑い


ダンゴムシも大好きてへぺろ


必ず持ち帰ろうとする…(;TДT)


昨日も保育園から帰る時に見たこともない黒と白のシマシマの大きい虫が居たら興味津々(´Д`)アセアセ


これはきっと、アリさんとクモが合体した虫だよ立ち上がる


なんて嬉しそうに言ってたよ泣き笑い泣き笑い


虫を怖がらないのは良かったけど…


なぜかクモだけは糸を出すと思ってて泣き笑い

スパイダーマンのイメージがついててニヒヒ


ネバネバの糸が絡まるから、危険だよ!!!!


ほら、クモだ!!

ママ、避けて怒り


って言ってくる泣き笑い泣き笑い


私も虫が平気なのよ泣き笑い

クモなんて瞬殺だよ笑い泣き笑






これを保育園からのお知らせで貰ってきたから、スカイツリー・ソラマチの場所なら近いから、行ってみようかなラブ


カマキリにも興味あって、カマキリポーズするしね泣き笑い


ではまた更新します照れ




 

 


今やってるサーティワンのキャンペーンで昨日買いましたよラブ













かなりお得で!!サーティワン混んでるけどね泣き笑い


私の行ったところは空いてて良かったラブ