おはようございます晴れ晴れ晴れ

やっぱり体がダルくて扁桃腺が腫れてる悲しい

昨日は夜ご飯もほぼ食べれず…飲み込むと痛いの笑い泣き

今日の朝もほぼ食べれず悲しい


もう仕方ないから、今日は仕事の後に病院に行ってきますえーん


体も微熱のままで、しんどいですゲロー

37.8ぐらいの熱なんですよね…(  ̄ー ̄)

元々体温が高いので、これぐらいだと暑いな~ぐらいで動けちゃうんだけど泣き笑い

喉の痛みはしんどい笑い泣き

息子が体育の時間にパラバルーンを最近やっていて指差し

よく運動会で見かけますよねラブ




年中さんにもなると、皆で協力して何かを成し遂げる照れ

そんな風になってきますねおねがい

息子も楽しいみたいで、今日は○○をやったんだよ電球
とか、難しかった~とか教えてくれてひらめき

聞いてても楽しんでるのが伝わってきます照れ

誰か一人が手を離すと崩れてしまう!皆で一斉に手を上げたり!
こんなことが出来るようになるんだな~と、運動会が楽しみですラブ

運動会でやるのかわからないけど泣き笑い

多分、練習してるから見せてくれるかなとてへぺろ

色んな方法があるんですよね!!

私も知らなかったので、へぇ~!!って思いながら聞いてます爆笑

連絡帳のアプリにもやった様子を写真付きで載せてくれてるので、見るのも楽しいです照れ

出来た時の喜びを分かち合うってのも良いことですよね飛び出すハート



公文から持って帰ってる国旗のカード照れ

息子は国旗は好きで世界地図をよく見てますおねがい

でも、このカード初めて持って帰ってきたときに言った言葉が

あっ!!
ローソンだ!!

笑っちゃいましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


青と白のデザインでローソンだと思ったんだな泣き笑い泣き笑い

一緒に近くにいた公文で話すママが

『確かに!間違いじゃない笑ウインク

って笑ってました泣き笑い

私も、確かに!ローソンに見えるなてへぺろ
と思ったのでした笑い泣き



ではまたバイバイバイバイ