こんばんはニコニコ


もう寝ようと思って、寝る前に1つ録画してたのを見たのよね電球

なんせ、続きが気になって、気になって仕方ないチュー

今一番ハマってるかも!?電球

ってドラマ笑い泣き




これこれ~ラブラブラブ


見てる人いるかな!?

何となくで録画したのよ!
NHKだしね指差し
TVerとかでは見れないからさ爆笑

ネタバレ少しありますびっくりマークびっくりマーク


そしたら

これは面白い!!

いや、面白いって言っていいのか?なんか違うんだけど…真顔


見てる人ならわかると思う泣き笑い


面白いってよりも、人間の心の中?生き方?お金?愛情?

色んな物がこの物語には詰まってる気がするのよ知らんぷり


小説読みたい!!!!!!


私達夫婦には子供がいて、子供がどうしても欲しい夫婦の気持ちが私には勿論わからない。

不妊治療して頑張って、頑張って、辛い思いをしてる人達が沢山いることは知っていても、私は同じような気持ちにはなれないし、理解してるなんて軽々しく思えないし、その気持ちは本人達にしか勿論わからないと思う。

それに、子供が欲しいと思ってないようなタイプの私からすると、余計に何がなんでも子供が!って気持ちがわからないのも正直なところ悲しい

息子は可愛くて大好きですよラブ

このドラマのような代理母出産?は全く理解できないけど!!

お金持ちだったら、いくら出してでも子供が欲しいと思うのか?(;・∀・)

この代理母出産を引き受けた女の子がお金が欲しくて、東京で暮らすにはお金が必要で、ただ普通の暮らしがしたい!って思う背景はわからなくはないけれど…。

人助け?でお金も貰えるとしても…

どうなんだろう??アセアセアセアセ


見ていて複雑なのともやもやもやもや

この女の子があまりにも尻軽笑い泣き笑い泣き笑い泣き


他の男とやるなんてあり得ないだろチーンチーン

契約違反だわゲローゲロー


ってのもわかるし…(  ̄ー ̄)

誰の子なのかわからないって(;TДT)

この先どうなるのか益々気になるのよ泣き笑い

お金と引き換えに、自分の子宮も体も売ったって感じ真顔

産むだけの道具のような…チーン

まるで工場だわ。


って言ったその言葉が凄く怖かった( *゚A゚)

でも、そんな風に感じてしまう!

機械のように妊娠させられて、お腹の中で育てて、産んだらもう終わりで、子供を引き渡す、そしてサヨナラ!


産んだらすぐどこかに行って消えてもらいたいわ。

なんて言ってたけど…チーン

そうゆう契約をしたってことだもんね。

見てて怖くなるけど、見たい!!

自分とは血が繋がらない、旦那とは繋がってるけどさ~子供を育てるってどんな覚悟なんだろう?悲しい

複雑すぎて…(´Д`)

子供って産まれてからもずーっとその子の人生があるし、必ずしも健康で何事もなくって保証もないじゃん!?

健康で産まれたとしても、何か障害やら、事故にあう事もあるかもしれないし、何があるかなんてわからないし…。

そうゆうのまで考えると、複雑~って思ってしまうから、ドラマ見ながら続きが気になるのでした泣き笑い


では、おやすみなさいニコニコ