こんばんは爆笑


また更新泣き笑い



イベントバナー



イベントバナー



楽天であれこれ買うことがあまりない私ですが笑い泣き

買ったものもありますニコニコ


まぐれでも当たれば嬉しいと思い買ってみたよね指差し飛び出すハート

外れたけど、パスタは普通にフェットチーネで美味しかったラブ

また挑戦しようかなと思ってる私てへぺろ

Switch当たったらかなりラッキーラブラブ

運試しみたいな感じで買いました爆笑


簡単な自己紹介


私・42歳 パート勤務

節約を頑張ろう!が目標泣き笑い

お金がない(  ̄▽ ̄)

浪費家なので使いすぎないように悲しい

とにかく貯金を頑張るイエローハート

積立てNISA・株を少し始めました!


主人・私の1つ年下

水耕栽培・生き物・ゲーム好き



息子・現在4歳(10月産まれ)

やんちゃ坊主・すぐオモチャも壊す悲しい

保育園に通ってる立ち上がる


基本お出かけ大好きピンクハート

食べるの大好きピンクハート

新しいもの好きピンクハート


そんな感じですニコニコ

宜しくお願いいたしますニコニコ




この前発売日に飲んだファミマフラッペ






ルマンドバニラフラッペ


サクサクしたルマンドが入ってるみたいに美味しかったよおねがい

主人が買ってきてくれたよ爆笑




GODIVAのも美味しくて飲んだよ爆笑

これもまた主人が買ってきてくれたよラブ


これ美味しいよねてへぺろ




ついでに毎年飲んでるスタバのストロベリーフラペチーノ🍓

これ載せたっけ??電球

記憶が曖昧泣き笑い泣き笑い

もう最近すぐ忘れる真顔泣



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


スタバのって可愛いよねラブ


では、おやすみ~照れ