おはようございますガーベラ


鼻水は止まってきたんだけど、薬のおかげ!

今度は喉がやられてて( ´-ω-)

咳が出るし、声がかすれてます(;TДT)
黄色い鼻水がドローって出てくるしねゲロー


風邪が治りにくい!!(´Д`)


年はとりたくないな(;・∀・)

寒暖差、マヂで勘弁煽り煽り


    

簡単な自己紹介

私・42歳 パート勤務

節約を頑張ろう!が目標泣き笑い

お金がない(  ̄▽ ̄)

浪費家なので使いすぎないように悲しい

とにかく貯金を頑張るイエローハート

積立てNISA・株を少し始めました!

主人・私の1つ年下

水耕栽培・生き物・ゲーム好き

息子・現在4歳(10月産まれ)

やんちゃ坊主・すぐオモチャも壊す悲しい

保育園に通ってる立ち上がる

基本お出かけ大好きピンクハート

食べるの大好きピンクハート

新しいもの好きピンクハート

そんな感じですニコニコ

宜しくお願いいたしますニコニコ



昨日Yahoo!ニュース見てたらさ







老後資金が4000万必要!?

って、なんじゃこりゃ~(  ̄▽ ̄)


でも、ヒシヒシと感じてるよね悲しい


野菜もスーパーで買おうと思うと高い(ーдー)
って感じることが多くなってるし!!

あれこれ値上げされてて、色んな物が買うときに一瞬、えっ?これってこんな値段だった?
とか思うし笑い泣き


これからドンドン上がるのかな?と思うと
老後資金4000万円
も、あり得るな~ってチーンチーン


あれもこれも今までの感覚だと買えなくなっちゃったからね笑い泣き


節約にも限界があるよね~チュー


何とか収入を増やす事も考えなきゃだね真顔


今日も体調が良くないので、仕事ササッと終わらせて少しでもゆっくりしたいと思います( ´-ω-)ガーンガーン

喉鼻の風邪ってしぶといな泣くうさぎ


 

 


息子用のお弁当箱を買いました爆笑


マイクラにするか、パウパトロールにするか聞いたら…



まいぜんシスター



ってのを選んだよ滝汗滝汗



なにこれ????って思う私だけど、YouTube見てる子とか親は知ってるのかもね泣き笑い

 

 

流行りについていけないアラフォーの私です笑い泣き


スプーンとかのセットはパウパトロールなのにな~

 

 

水筒とレジャーシートはマイクラニコニコ


めちゃくちゃだな泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

今年は芋掘り遠足もあるから必要だし!

お弁当箱は小さな頃使ってたのは引っ越しのタイミングで捨ててしまってるし、新しいのを買いましたラブ


友達同士で『それカッコいいね。』とか年少さんからは話すようになってるから、本人が欲しいと言ったものにしてますニコニコ


まぁ、クラスの子でまだマイクラとか知らない子も居るけど!!息子が言うからうちの子もキャラクターの名前覚えるようになった!なんて事をママさんから聞いたり笑い泣き笑

子供同士交流があるんだなと思うのでした爆笑



イベントバナー


上矢印上矢印ここから検索出きるよラブ


イベントバナー



エントリー忘れずに指差し