おはようございます晴れ晴れ晴れ


寝たいのに眠れない…(  ̄▽ ̄)

なぜなら…

横になると鼻水が喉の方に流れてくるしチーン
鼻水も出て苦しいし…(;・∀・)

鼻かみすぎて鼻の下がガビガビで痛いし…

喉痛いし…(  ̄▽ ̄)

もう~ゲローゲローゲローゲロー

ぐっすり寝たい(。-ω-)


簡単な自己紹介


私・42歳 パート勤務

節約を頑張ろう!が目標泣き笑い

お金がない(  ̄▽ ̄)

浪費家なので使いすぎないように悲しい

とにかく貯金を頑張るイエローハート

積立てNISA・株を少し始めました!


主人・私の1つ年下

水耕栽培・生き物・ゲーム好き



息子・現在4歳(10月産まれ)

やんちゃ坊主・すぐオモチャも壊す悲しい

保育園に通ってる立ち上がる


基本お出かけ大好きピンクハート

食べるの大好きピンクハート

新しいもの好きピンクハート


そんな感じですニコニコ

宜しくお願いいたしますニコニコ




北海道に住む親友からのお届け物が届いたことを書いてなかったのでウインク





こんなに沢山~ラブラブラブラブラブラブ



いつも、色々送ってくれて
ありがとうラブ

台湾にはいつか行ってみたい電球

ソロ活女子でも台湾のやってて、余計に気になった口笛




Liptonコーヒー
なんて書いてあるのか読めないが泣き笑い

烏龍茶ミルクティーって感じニコニコ

甘さが程よく、サッパリ飲めるので美味しかったニコニコ



この筒が可愛いラブ

これも烏龍茶で香りも良かった爆笑



こちらも少しずつ頂きましたウインク

やっぱり香りが良くて美味しいラブ



この前これを食べてみたら…

なんだこれ!?( ̄□||||!!


マカロンがまわりで、間にキャラメルみたいな固めの甘いの?が挟まってるお菓子ニヒヒ

不思議な感じのお菓子でした泣き笑い泣き笑い

美味しいのか?って言われると謎笑い泣き笑い泣き


初めての味のお菓子でした泣き笑い


まだ食べてないのもあるから、楽しみですウインク