おはようございますくもりくもり


今日は体操着で保育園に行った息子です爆笑


毎週水曜日は体育の日電球

体育の先生優しい??怖い??

って聞いたら

う~ん、少し怖い!!

って言ってた泣き笑い泣き笑い

多分怒ったりとかではなく、しっかりやらないとケガに繋がるので、その辺はしっかり先生も言うだろうしねニヤニヤ

跳び箱だとか鉄棒、縄跳び、色々やるにしても遊びながらふざけてたらケガになるし、本当に危ないからね!

担任の先生も必ずついてて、体育の先生もいるから、ちゃんとやってくれてるのはありがたいですラブ

今月は体育参観で親も見に行けるので、今日見に来る親も結構居るみたいだしね指差し

うちは来週主人が有給あるので休みを取ったので見に行ってくれるみたいラブ

来週やるのは、跳び箱、なわとび、ドッチボール電球

ドッチボールをもうやるようになるのか泣き笑い

この前私と息子でボール投げ合ったりはしたけどね笑い泣き


    

簡単な自己紹介


私・42歳 パート勤務

節約を頑張ろう!が目標泣き笑い

お金がない(  ̄▽ ̄)

浪費家なので使いすぎないように悲しい

とにかく貯金を頑張るイエローハート

積立てNISA・株を少し始めました!


主人・私の1つ年下

水耕栽培・生き物・ゲーム好き



息子・現在4歳(10月産まれ)

やんちゃ坊主・すぐオモチャも壊す悲しい

保育園に通ってる立ち上がる


基本お出かけ大好きピンクハート

食べるの大好きピンクハート

新しいもの好きピンクハート


そんな感じですニコニコ

宜しくお願いいたしますニコニコ





GW中に出かけた事を少しずつ書いていきますねラブ



GW前半のことは後で笑い泣き



GW後半に



池袋でやっていたプラレール博に行ってきましたよニヤリ


絶対に混むよね~って思ってたから、まぁこんなもんかな??って感じでしたよ泣き笑い

子供も大人もそれはもう凄い人数チーン

親はかなり疲れます(  ̄▽ ̄)



入場の所付近でサッと写真撮影泣き笑い

人多すぎて中々上手くは撮れません笑い泣き


アトラクションゾーンに真っ先に行きました!!

かなり並んだよ泣き笑い



凄い人だよね笑い泣き笑

これを2回やりました電球

ドキドキ到着ゲーム星
1回900円えー
2回もやったしね泣き笑い

プラレール博はお金が次々なくなるよ(; ̄ー ̄A

次はプラレール釣り口笛


これまた1回900円です(  ̄▽ ̄)

何個釣っても1個だけしか持ち帰れないよ泣き笑い



こんなに釣れたよ~ニヤリ

でも、1個だけね



これにしてた爆笑

ドキドキ到着ゲームは



この2つでしたよニコニコ




これは、プレゼントでプラレール博行った人は貰えるから3つも笑い泣き笑い泣き




この展示が息子は大興奮で喜んでたラブ

これは子供みんな興奮してましたニコニコ








家でこんなに大きいの作ったら邪魔で仕方ない泣き笑い

最後は物販へ

私達が入ったのが14時~のチケットで、17時前には全てのアトラクションも終わりだし、混んでるから並ぶ時間もあるので、あっという間でしたよ笑い泣き

シンカリオンが登場してる所とか遠目で見たけど、プラレール釣りの所に並んでて抱っこして見せた感じ泣き笑い


買ってきたものは



こちらです指差し

丸ノ内線って今こんなに真っ赤なんだねびっくり

今、乗らないから知らなかったよ電球

これは




なぜレシートは立石なんだろう笑い泣き

7700円のお買い物知らんぷり

この日だけでいくら使ったんだろう??ガーン

とりあえず、息子は楽しかったと喜んでたので良かったですラブラブラブラブ

もう、プラレールの電車がどんどん揃ってきてててへぺろ

凄い量なのよね(; ̄ー ̄A

そろそろ本格的に片付けられるようなスペース作らないとな泣き笑い

同じ電車でも少しデザインが違う旧式とかまで買ってるからショボーン
旧式売ってなくて高いし(ーдー)

電車好きな子は楽しめると思います爆笑

毎年GW中とか開催してるよね電球