おはよう晴れ晴れ




久々?の更新ニヤリ




簡単な自己紹介


私・42歳 パート勤務

節約を頑張ろう!が目標泣き笑い

お金がない(  ̄▽ ̄)

浪費家なので使いすぎないように悲しい

とにかく貯金を頑張るイエローハート

積立てNISA・株を少し始めました!


主人・私の1つ年下

水耕栽培・生き物・ゲーム好き



息子・現在4歳(10月産まれ)

やんちゃ坊主・すぐオモチャも壊す悲しい

保育園に通ってる立ち上がる


基本お出かけ大好きピンクハート

食べるの大好きピンクハート

新しいもの好きピンクハート


そんな感じですニコニコ

宜しくお願いいたしますニコニコ




今日は息子の保護者会爆笑


ミニ発表会もあるので、楽しみラブ



何より、役員じゃなくなったから、保護者会で説明したり意見聞いたりすることもないから

気が楽~ニヤニヤ



続きが気になるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

なんだかんだとバタバタしていますが、ドラマも見てますラブ



私が続きが気になってるのは





Destiny


私、昔バトル・ロワイアルの頃の安藤政信さんが好きです泣き笑い

今も雰囲気は好きなんですよ指差し


なんとなく謎めいてて、悪いことしそうな?闇を抱えてそうな?

不思議な雰囲気ラブ


田中みな実ちゃんも好きですニコニコ


ぶりっこするなら、とことんやっちゃってる人とかのが好きピンクハート


そして、可愛いラブ


続きが気になります電球


安藤政信さんが、良い人で終わるわけなさそうな所も気になってます笑い泣き笑





まだ1話しか見てない電球

昨日やってたんだよね??



見なきゃなニコニコ


スカイツリーの場所で撮影してたのかと思うと、よく通る道なので、見たかったなと思ったわ泣き笑い


366日ってHYの曲が好きだから見てます笑い泣き


あの歌詞良いよねラブ

それについてはまた書きたいなてへぺろ





なんだこれは!?!?


って思って、見てますてへぺろ



昼ドラみたいだよねニヤニヤ



昼ドラ好きだったから、ドロドロ系好きです爆笑







これこれ~ラブラブラブ


知ってます????


親友に聞いてから、今回から見始めました爆笑


めっちゃ面白い!!


正直、高校生の恋愛なんか今見てもな~何て思ってたのに真顔


めっちゃハマる!!


恋してるって良いね~っておばさん目線だけどニヤニヤ


面白いので続きが気になりますチュー



こんな風に若い頃恋愛で悩んだな~って懐かしくもなります爆笑



まだ見れてないドラマもあります。


少し時間見つけて見ようと思いますラブ



今日の朝、息子が5ヶ月ぐらいの頃から保育園入るまで児童館などで一緒に遊んでたママさん2人に偶然会ったびっくり


保育園も違うし、1人は幼稚園だし、会うことなかったから久々に会って、朝から皆で興奮気味に少し話せた泣き笑い



お互い小さかった頃を知ってるから、大きくなったね~って懐かしく感じたラブ


近所なのに中々会わなかったから、久々に会えて嬉しかったニコニコ



小学校は一緒になるかも?てへぺろ


ではまた爆笑