おはよう爆笑

今日はもう金曜日!!



一週間が早い(-""-;)アセアセ




簡単な自己紹介


私・42歳 パート勤務

節約を頑張ろう!が目標泣き笑い

お金がない(  ̄▽ ̄)

浪費家なので使いすぎないように悲しい

とにかく貯金を頑張るイエローハート

積立てNISA・株を少し始めました!


主人・私の1つ年下

水耕栽培・生き物・ゲーム好き



息子・現在4歳(10月産まれ)

やんちゃ坊主・すぐオモチャも壊す悲しい

保育園に通ってる立ち上がる


基本お出かけ大好きピンクハート

食べるの大好きピンクハート

新しいもの好きピンクハート


そんな感じですニコニコ

宜しくお願いいたしますニコニコ




この前ね、息子が仲良しの友達のママとお迎えの時間が一緒になり電球


何度も話してるから話しやすいし、お兄ちゃんも育ててるから小学校の話とかも聞きやすくててへぺろ

ハマグリをあげたりして、お礼にHARIBO貰って息子は喜んでたり泣き笑い

仲良くさせてもらってるんだけどニコニコ

とっても優しい人ですニコニコ


『ちょっと聞いたんだけど…○○君のパパってYouTuberだって本当??


って聞かれたのよ(@ ̄□ ̄@;)!!



えっ??( ゚д゚)
うちの主人がYouTuber?( ̄□||||!!

なんで??(-""-;)

本当に不思議な話泣き笑い泣き笑い

他のママさんから聞いた話みたいで…チーンチーン


全然違う!!
不動産関係なんだけど…(ーдー)

って言ったら…

なんだ!全然違うじゃんね~(  ̄▽ ̄)

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全くYouTuberでもないのに、知らない間に主人がYouTuberにされてた(;・∀・)

聞いてくれて本当に良かったよ(笑)(>ω<。)
誰にも聞かれることなく、勝手にママさんの間で私の主人がYouTuberになってたなんて…

全く笑えないゲローゲローゲロー

人から人に伝わる話ってどんどん変な方向にいって、全然違う情報が独り歩きしてるんだな!!

そんな風に思った出来事でした泣き笑い泣き笑い

これが、芸能人なんかだともっと違う話にされてたり、一般人でも、いつどこでどんな噂たてられて、それが真実かのように伝わっていくのかと思うと、怖い話ですね滝汗


でも、そのママさん聞いてくれて良かったなラブ

別に陰口とかでもないから気にもしないけど泣き笑い

主人は少し嫌がってた笑い泣き笑い泣き

俺、YouTuberじゃないんだけど(-""-;)(笑)

って笑ってましたゲラゲラゲラゲラ


人の話は話半分で聞くのが良いですね笑い泣き


どこでどうそうなったのか??
それすらです笑い泣き笑い泣き

ちょっと気になってるのが、私会社の社長が近所で、元々同じ社員として働いてた人だから、主人も勿論知ってるんだけど!!
仕事関係で近所だから、家の下でセキュリティーカードの仕事の関係で受け渡しとかすることがあって、息子の事で急に休んだりねショボーン

知らない人から見たら、男の人と2人で主人でもない人と話して歩いてたり…(ーдー)
スーツとか着てないからさ~社長も(>ω<。)
なんか変に誤解されるの嫌だなと思ったり悲しい

只でさえ、知らないうちにYouTuberになってたしチーン

ちょっと気になったのでした真顔

ではまたてへぺろ


イベントバナー



イベントバナー



お買い物マラソン、ちょっと参加しようと思いますウインク