おはようございますくもりくもり



簡単な自己紹介


私・42歳 パート勤務

節約を頑張ろう!が目標泣き笑い

お金がない(  ̄▽ ̄)

浪費家なので使いすぎないように悲しい

とにかく貯金を頑張るイエローハート

積立てNISA・株を少し始めました!


主人・私の1つ年下

水耕栽培・生き物・ゲーム好き



息子・現在4歳(10月産まれ)

やんちゃ坊主・すぐオモチャも壊す悲しい

保育園に通ってる立ち上がる


基本お出かけ大好きピンクハート

食べるの大好きピンクハート

新しいもの好きピンクハート


そんな感じですニコニコ

宜しくお願いいたしますニコニコ




かなり前なんだけど…

確か1月の事泣き笑い



ソラマチにあるストロベリーマニア🍓に母親も一緒に行ってきましたニヤリ





ソフトクリーム🍦が美味しいハートハート


息子は必ずイチゴ飴🍓


私のソフトクリームも勿論食べるけどね指差し






お持ち帰りでいちご大福🍓買ったんだ爆笑



お茶と一緒に頂きましたニコニコ


いちご大福🍓も美味しかった爆笑


でもね、いつも浅草で食べてるイチゴ飴🍓やいちご大福のが…いちごが甘くて美味しいのよね泣き笑い


ソラマチは近所だから、行きやすいんだけど!!

いちご飴🍓食べるなら浅草の方に行きたいなと思うのが本音でした笑い泣き笑

好みの問題ですけどね真顔


ソラマチのストロベリーマニアもいつも並んでるし笑い泣き

良かったらスカイツリー行った時には寄ってみてくださいニヤニヤ

ソラマチもまた新しいお店とか出来てるので、久々に行こうかなと思います照れ

近所だといつでも行けるから、思ったよりも行かない笑い泣き


 

 



 

 



 

 



 

 


ではまた爆笑