おはようございます晴れ晴れ


喉が乾燥してるのか?咳が突然出始めたら止まらないゲロー泣

電車で咳するとマスクしててもなんとなく嫌がられるかな~と思うので、朝の出勤の時は困りますガーン

今日は午後から雨みたい汗うさぎ

頑張ります電球


簡単な自己紹介


私・42歳 パート勤務

節約を頑張ろう!が目標泣き笑い

お金がない(  ̄▽ ̄)

浪費家なので使いすぎないように悲しい

とにかく貯金を頑張るイエローハート

積立てNISA・株を少し始めました!


主人・私の1つ年下

水耕栽培・生き物・ゲーム好き



息子・現在4歳(10月産まれ)

やんちゃ坊主・すぐオモチャも壊す悲しい

保育園に通ってる立ち上がる


基本お出かけ大好きピンクハート

食べるの大好きピンクハート

新しいもの好きピンクハート


そんな感じですニコニコ

宜しくお願いいたしますニコニコ




昨日は親友と焼肉ランチに行ってきましたラブ



私が肉が良いと言ったから予約してくれてたラブ

誕生日のお祝いして貰ったハートハート

嬉しいですニコニコ






お肉も美味しかったし、ご飯はおかわり自由なので、勿論おかわりしたよ指差し飛び出すハート

食後は上島珈琲で珈琲飲みながら、仕事について少し話したり爆笑

2人でちょっと新しいことに挑戦してみよう電球と思ってますニヤニヤ

何かを始めるってワクワクしますねニヒヒ
頑張ろうてへぺろ

そして



ホノルルクッキーを貰いましたラブ

滅多に買えないから嬉しいよねラブ

昨日1つ頂いたけどやっぱり美味しいよね~目がハート

ありがとうラブラブラブラブラブラブ


また今月会うけど、2人でのんびり会えて楽しかったですラブ

いつもは家族一同みんなで会うこと多いからね泣き笑い



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ホノルルクッキー🍪美味しいので是非食べてみて~ラブ