おはようございます晴れ晴れ

週末にお天気も良くて外で沢山遊んだから、私の体力も削られたチーン

今週も頑張るぞ照れ


簡単な自己紹介


私・42歳 パート勤務

節約を頑張ろう!が目標泣き笑い

お金がない(  ̄▽ ̄)

浪費家なので使いすぎないように悲しい

とにかく貯金を頑張るイエローハート

積立てNISA・株を少し始めました!


主人・私の1つ年下

水耕栽培・生き物・ゲーム好き



息子・現在4歳(10月産まれ)

やんちゃ坊主・すぐオモチャも壊す悲しい

保育園に通ってる立ち上がる


基本お出かけ大好きピンクハート

食べるの大好きピンクハート

新しいもの好きピンクハート


そんな感じですニコニコ

宜しくお願いいたしますニコニコ




バレンタインチョコレート用に息子と作ろうと思って買ってあった無印良品のキットが!!1種類やって満足したので、やり忘れてて悲しい






作らないのももったいないし真顔



息子と一緒に作りました爆笑






息子なりに頑張ってましたニヤニヤ


中々上手くいった方だよ笑い泣き



頑張りましたビックリマークビックリマーク


食べてみたら美味しかったわラブ



またクッキー作りしたい!

って言ったりするので一緒に色んな物を作れるようになると楽しいなと思いましたラブ


もちろん、ふざけますけどね真顔



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



また更新しまーす爆笑