こんにちはニヤリ



お天気が良くて気持ちが良いねラブ



昨日は公文の個別面談に行って、新しい発見やこれからの事をまた悩もうと思ったり、育児相談みたいで楽しかったです泣き笑い



育児相談みたいですみません。

って言ったら、大体ほとんどの方がそんな感じですよニコニコ


って笑い泣き笑



皆、年齢は違えど子供について考えて悩んでる人が多いんだなと思いましたチュー




簡単な自己紹介


私・42歳 パート勤務

節約を頑張ろう!が目標泣き笑い

お金がない(  ̄▽ ̄)

浪費家なので使いすぎないように悲しい

とにかく貯金を頑張るイエローハート

積立てNISA・株を少し始めました!


主人・私の1つ年下

水耕栽培・生き物・ゲーム好き



息子・現在4歳(10月産まれ)

やんちゃ坊主・すぐオモチャも壊す悲しい

保育園に通ってる立ち上がる


基本お出かけ大好きピンクハート

食べるの大好きピンクハート

新しいもの好きピンクハート


そんな感じですニコニコ

宜しくお願いいたしますニコニコ





昨日は個別面談終わってから、主人と息子とお散歩しながら公園にも行って、息子の自転車練習やらしてみたりウインク


ゾンビごっこをしたりゲロー


走り回って疲れた~(-""-;)


先週また行きつけの中華屋さんに行きましたラブ








 カレーチャーハン辛めだったけど美味しかったなウインク

それとタンメンも頼んで3人で食べましたニヤリ

ここはよく行くので、行きつけのお店爆笑


安くて、気楽に行けるのに何食べても美味しいので気に入ってますてへぺろ




昨日は暑くてファミマで休憩ニコニコ

私は好きなロイヤルミルクティーフラッペ飲みましたニヤリ

これは甘めなんだけど、くどくなくて好きラブラブラブラブ

ではまた爆笑

今日も自転車練習少しと、買い出しにも行ってきますニヤリ

息子は弟の所から自転車を貰ったので、18インチの乗ってます泣き笑い
まだ補助輪つけて、昨日から乗り始めました真顔


 

 



 

 



 

 




しばらく練習させて乗れるようになって好きなの欲しくなったら買ってあげようと思います爆笑





貰った時は補助輪付いてなくて、昨日付けて貰ってきましたニコニコ

ヘルメットもずーっと同じの使ってたから、昨日やっと買い換えたウインク

頭大きいからかぶってからサイズ見て、買いたかったのよねニコニコ


5000円以上の金額だったんだけど、区の助成金があるらしくびっくり

2000円だったかな?割り引きされたニヒヒ

ありがたいラブラブラブラブ