おはようございます晴れ晴れ

いや~晴れてると気分も違いますねラブ

ちょっとお腹の調子が良くない私です泣き笑い

朝からトイレに引きこもるゲロー


簡単な自己紹介


私・42歳 パート勤務

節約を頑張ろう!が目標泣き笑い

お金がない(  ̄▽ ̄)

浪費家なので使いすぎないように悲しい

とにかく貯金を頑張るイエローハート

積立てNISA・株を少し始めました!


主人・私の1つ年下

水耕栽培・生き物・ゲーム好き



息子・現在4歳(10月産まれ)

やんちゃ坊主・すぐオモチャも壊す悲しい

保育園に通ってる立ち上がる


基本お出かけ大好きピンクハート

食べるの大好きピンクハート

新しいもの好きピンクハート


そんな感じですニコニコ

宜しくお願いいたしますニコニコ





ママ友さんから聞いて、行ってみたかったパン屋さんにこの前行ってみましたラブ


元々通りすがりにあるのは知ってたんだけど!!

クロワッサン美味しいって聞いたから、それは買ってみなきゃ指差し飛び出すハート


って思ったのよね真顔






最初見たときはパン屋さんだと思わなかった笑い泣き





ルピシアの紅茶と頂きましたニコニコ

クロワッサン、美味しかったラブ

サクサク~

左にあるのはアーモンドがのってるチョコが入ったクロワッサンだったかな?
食べたのが2月のことで、忘れてますショック

これも美味しかったし、クロックムッシュも美味しいラブ

ついつい初めてだから、あれこれ買ってしまいました知らんぷり




焼き菓子も買っちゃったウインク

マドレーヌやクッキーなどのお菓子も売っていて、ひとまずあれもこれも~音譜音譜

ここのパン屋さん、人があまり来てないのかな?と思ったら!
結構来てて並んでたわニヤニヤ

夕方前に売り切れになってることもあるみたい電球

また食べたくなったら買いに行こうと思えるお店でしたニヤリ


正直、近所にはパン屋さんとかカフェとか気になってるお店があちこちあるんだけど…

頻繁に行けるほど無駄遣いしたくなく泣き笑い

たまの楽しみにしてますニヤニヤ

今ってパンも普通に高くなってるしね泣き笑い


ではまたニコニコ

素敵な週末を~ラブラブ