おはようございます晴れ晴れ

やっと晴れたラブラブ

でもまた金曜日とか☔みたいだし(ーдー)

雨ばかり嫌なんだけど(。-ω-)


簡単な自己紹介


私・42歳 パート勤務

節約を頑張ろう!が目標泣き笑い

お金がない(  ̄▽ ̄)

浪費家なので使いすぎないように悲しい

とにかく貯金を頑張るイエローハート

積立てNISA・株を少し始めました!


主人・私の1つ年下

水耕栽培・生き物・ゲーム好き



息子・現在4歳(10月産まれ)

やんちゃ坊主・すぐオモチャも壊す悲しい

保育園に通ってる立ち上がる


基本お出かけ大好きピンクハート

食べるの大好きピンクハート

新しいもの好きピンクハート


そんな感じですニコニコ

宜しくお願いいたしますニコニコ




週末に息子のスニーカーを買いに行きました!!!!


1月に買ったばかりのスニーカーが、またボロくなってきていて…(-""-;)


念のためにもう1足買っておかないと~

もたないなと思ってチュー



スニーカーどんだけ買うんだよ(;・∀・)






いつも行ってるゲンキキッズで買いましたニコニコ

そしたら、同じクラスの男の子に遭遇電球

同じく靴を買いに来てた指差し

やっぱりすぐダメになるよね~って思いました笑い泣き笑

テンション高くはしゃぐ息子(。-ω-)

いいからちゃんと履いて!!

って軽く怒りました泣き笑い







光るくつがいいってまた言うから!光るのにしたよ指差し





最近の息子は早く走りたい!!
って気持ちもあるらしく泣き笑い

このパワーバネで速くなれるみたいだよニコニコ

なんて私が言ったから・・・


ダッシュをあちこちでしまくる( ̄□||||!!アセアセアセアセ

余計なことを言っちまった~ゲッソリゲッソリ

ほら、僕これでめっちゃ速くなってるでしょ?

って自信満々ニヤニヤ笑


あまり変わってないけど…(-""-;)


うん、速くなってる!
もっと手をふって頑張ったらもっと速くなるんじゃない??ニコニコ

なんて言ってる私です泣き笑い


めちゃくちゃその気になってる息子がある意味素直で可愛いニヒヒニヒヒ

このスニーカーも4500円ぐらいだったかな?

お金いくらあっても足りない(;・∀・)


どうにか稼ぎまくれるように勉強しよう泣き笑い泣き笑い