こんばんは爆笑


予約投稿指差し




簡単な自己紹介


私・42歳 パート勤務

節約を頑張ろう!が目標泣き笑い

お金がない(  ̄▽ ̄)

浪費家なので使いすぎないように悲しい

とにかく貯金を頑張るイエローハート

積立てNISA・株を少し始めました!


主人・私の1つ年下

水耕栽培・生き物・ゲーム好き



息子・現在4歳(10月産まれ)

やんちゃ坊主・すぐオモチャも壊す悲しい

保育園に通ってる立ち上がる


基本お出かけ大好きピンクハート

食べるの大好きピンクハート

新しいもの好きピンクハート


そんな感じですニコニコ

宜しくお願いいたしますニコニコ




子供の時のなりたい職業

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

私は子供の頃は美容師になりたかった笑い泣き


でも、よくよく考えたら…不特定多数の知らない人の髪とか頭皮とか体とかも

触れない(-""-;)


って事に大人になるにつれてわかった泣き笑い


それなのに私、整骨院のバイトしたことがあってね笑い泣き


受付もやるけど、ベッドに横になった人の洋服をめくりあげて電気が通るやつを背中とかに貼ったりしなきゃいけないのよ~( ̄□||||!!ガーン


それが結構苦痛でね悲しい


強さ大丈夫ですか~?


なんて優しく聞いてたけど、心は荒れ模様笑い泣き笑



なんならお尻とかの方も貼る時もあるから、ズボンおろしたり…(-""-;)


女の人でもダメだったから、男女とか関係なく触れるのが苦手みたいニヤニヤ


本当に色んな人がいてね、正直…ワキガの人とかも居るし、臭いとか思ってもやらなければいけないし…


受付だけなのかと思ってたよ笑い泣き


ピンクの白衣をそこは着てて、それは可愛かったラブ


まだ痩せてたからね笑い泣き笑い泣き

SかMでも入ったのよねニヒヒ


今ではLLありますか?真顔

って感じだけどゲロー



そんな私の事はいいとして知らんぷり



最近息子が


『将来、お医者さんになる!!』


って言ってたり泣き笑い


『将来、警察官になるんだ!!パトカーに乗るの!!ママを捕まえるね!』


ママ、何かしたのかな?笑い泣き

してそうだけどさ(  ̄▽ ̄)



ちょっと前までは、電車の運転手で横須賀線の運転手って限定で言ってたけど…


ここ最近は


お医者さんになる!



警察官になる!


が多いです指差し飛び出すハート



血を見ると泣くのに笑い泣き

お医者さんになれるのかしら泣き笑い


メスとか言ってみたりして、ヤル気だけ満々ニヤニヤ


お医者さんにも警察官にもなるには、お勉強沢山しないといけないけど、○○君、頑張れる?ニヒヒ


って聞くと


お勉強もいーっぱい頑張る!!

俺、出来るから!!


なんてね~

生意気なことを言ってたり泣き笑い



自己肯定感は高めな気がしてる最近です(;・∀・)



すごーい、天才かもしれない!!



なんて私が褒めすぎるからかもしれない(; ̄ー ̄Aガーン

確実に天才ではない( ´-ω-)

わかっているが我が子だと甘々泣き笑い



僕、天才だからな~!!


なんて調子に乗る時がある泣き笑い


そのうち、自分は天才ではないんだな!と自覚するだろう笑い泣き笑


将来なんでも良いけどさ、やれる気がする飛び出すハートってゆうその前向きな気持ちだけは大切にして欲しいな目がハート



子供の頃のなりたい職業って、やっぱり可愛いよねてへぺろ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



入学式とかって、どんな格好をして今時って行くんだろうね?知らんぷり


卒園式とかも2年後だと思うと、あっという間~チュー