こんばんニャン猫猫


銭湯に行ってきましたニコニコ


今日は空いてたから、露天風呂を息子と2人きりで満喫出来たよ指差し飛び出すハート


気持ち良かった~ハート


温泉に入ると気持ちが癒されて、お肌もツルツルラブ


温泉の硫黄の香りが旅行に来たような気持ちにさせてくれましたニヤニヤ




簡単な自己紹介


私・42歳 パート勤務

節約を頑張ろう!が目標泣き笑い

浪費家なので使いすぎないように悲しい

お金はあまりないのでね…

とにかく貯金を頑張るイエローハート

積立てNISA・株を少し始めました!


主人・私の1つ年下

水耕栽培・生き物・ゲーム好き



息子・現在4歳(10月産まれ)

やんちゃ坊主・すぐオモチャも壊す悲しい

保育園に通ってる立ち上がる



基本お出かけ大好きピンクハート

食べるの大好きピンクハート

新しいもの好きピンクハート


そんな感じですニコニコ

宜しくお願いいたしますニコニコ



連休中に行きたい場所

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今日の記事で書いたけど、GW前半の連休は3家族で1泊2日のお泊まりニコニコ

色んな体験して息子に色々経験させられるので楽しみですラブ


そして、5月のGWの連休は家族でどこかに行きたいなと思いつつ…


GWってどこも混むのよね(-""-;)


だから、悩む悲しい悲しい



人混みが嫌いだし、渋滞も嫌だ( ´-ω-)


でも、ママ友さんから聞いてた


https://dacho.co.jp/ 




ここには行きたいとずーっと思ってて、本当は2月頃行こうかなと思ってたら…


鳥インフルの影響で、触れ合いがしばらく中止なんだってゲローゲローガーンガーン


ってことで行ってないまま(  ̄▽ ̄)


GW辺りには触れ合いが復活してそうかな??ってのも思ってて、行きたいなと思うのよねニコニコ


 後は親友にも聞いて気になってる場所が…


https://www.safari.co.jp/ 


群馬サファリパークニコニコ


GWはどうかわからないけど、そこまで混んでなさそうかなって泣き笑い


http://www.kiryu-kanrikyoukai.jp/amusementpark/ 



この桐生が岡遊園地も安くて良いなラブ
なんなら動物園もあるし指差し飛び出すハート

何より高速で行くのにも渋滞に巻き込まれるのが嫌なんだよね笑い泣き笑

そうなると少し人が流れなそうな方面に行きたくなるてへぺろ



ここも親友から聞いて行きたいなと思ってるラブ

ここなら釣りも出来そうな場所があるしニコニコ

最近息子も釣りとか興味出てきてるし飛び出すハート

釣りもして水族館で楽しんで帰るのにも良さそうかな~ってね照れ

ただ、地震が少し心配になったり驚き



前に行ったことがあるけど、富士芝桜は綺麗で良いんだけどニコニコ

とにかく混んでる(-""-;)

子連れで行くにはしんどいな~ってのもあって、息子が産まれてからは行ってない笑い泣き

とりあえず行きたいところは沢山あるけど、金銭的にとか真顔
体力的にとか真顔

少し考えながら行くところを決めたいな~と思いますチュー

息子が楽しめて、親も楽しめる所を探したいな~ってねてへぺろ

そして何よりも

人混みじゃない所がいい笑い泣き

って感じですてへぺろ

夏にも旅行の予定だし、近所で過ごすってのもいいと思うけどね知らんぷり



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー