おはようございます晴れ晴れ

今日は暖かい~ラブ

明日は20度だって~ニコニコ

明日は潮干狩りに親友家族と行くので、天気も良くて海とか最高かも~ピンクハートピンクハート

またハマグリ沢山とれると良いなぁてへぺろ

息子は泥遊びになってるけど、波打ち際で波が来て逃げるってゆう青春っぽい遊びをしてました泣き笑い

文字を書いたら波で流されるってゆうドラマみたいな遊び笑い泣き

色んな経験してもらいたいので、楽しんでくれてて嬉しいですけどね指差し飛び出すハート

GWは久々の釣りに行くか…
動物園に行くか…
色々検討中ですてへぺろ

混んでる所が嫌だからね( ´-ω-)アセアセアセアセ

なるべく人が来なそうな所に行きたいな泣き笑い

息子は釣りはまだやらせてないから、やらせたい気持ちもあるのでねウインク

釣竿うちにあるのどこに置いたっけ?アセアセ

新しく買わないとそろそろボロボロかな…悲しい


 

 


 

 


 

夫婦でよく釣りに行ってたなてへぺろ

懐かしいハート


今日は保育園で卒園式みたいです飛び出すハート


この時期、卒業式とかあちこちであるから、そうゆう時期だな~って少し感動してしまう悲しい


朝、ママさんと話したら卒園式後に謝恩会があるって言ってたから、そっか~そうゆうのもあるか電球と思ったのでしたニコニコ


あと2年もしたら卒園なのか…


早いな(>ω<。)


今月は息子が仲良しの男の子が引っ越しちゃうので、これまた寂しい悲しい


この時期はなんとなく物悲しくなりますね赤ちゃん泣き


親友の子供も小学校の卒業式って聞いてて、もう中学生になるのか~って成長を感じました!!!!


自分が思うよりも子育てって本当にあっという間なのかな~悲しい






凄く久々にスタバの新作飲みましたラブ

誕生日のクーポンあったから飲んでみたの照れ

甘かった(  ̄▽ ̄)

最近こうゆう甘めの飲み物が苦手になってきた泣き笑い
スタバも最近は行かなくなってしまいましたチュー


ポスターは世界地図&国旗のです照れ

息子が好きだから貼ってますてへぺろ

ポーランド、ベトナム、南アフリカ
なんてどんどん覚えてきてますてへぺろ

私も覚えてくるけど忘れるのも早い(; ̄ー ̄A笑


 

 



今は地球儀を買おうかなと思ってますラブ



 

 



 

 



 

 



今は地球儀にタッチすると音声で教えてくれるのとかあるって親友に聞いたから、気になってたんだよね指差し


息子が楽しめそうな物を買いたいなハート




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

ではまた爆笑