おはようございます照れ

疲れた(-""-;)

朝からどっと疲れた~真顔真顔

今日は自転車ではなく、徒歩とタクシーで行きましたよニコニコ

今日の公文はお休みしようかと思ってます照れ
小児科行こうかなとチュー

少し咳が朝晩出てるので、息子の場合気管支喘息が一応あるみたいなので、早めに病院に行き、薬を貰っておきたい照れ

お迎えは自転車で行けそうかな…

徒歩だと疲れる~( ´-ω-)

今日は私も仕事で歩くのに気を使うしチーン
疲れるからね~(-_-#)





週末は銭湯に行きましたよ爆笑

やっぱり露天風呂が気持ち良くてラブ

温泉の匂いと白い色だったから、息子が

『牛乳みたいなお風呂だね』

って言ってた泣き笑い泣き笑い

お肌ツルツルになるね~ラブ

って会話しながらのんびり入りましたニヤリ


また今週行こうかな~ニヤリ

息子と銭湯に入れるのも後何年かだな~って思うと急に寂しくなる悲しい

家族風呂や家のお風呂は入れるけどねてへぺろ

この前私がお腹痛くて次の日の朝に息子が

『ママ、お腹の具合はどう?大丈夫?』

って聞いてきてくれてラブラブ

優しいなと感動しましたハートハート


ではまたニヤニヤ