おはようございますくもりくもり


昨日とは違って今日は寒いチュー

皆さん、お元気ですか??電球

私はとっても元気です泣き笑い

アメブロ開かなくなって、久々に見ましたてへぺろ

書き方忘れそうだなって感じニヤニヤ


    

簡単な自己紹介


私・41歳 パート勤務

節約を頑張ろう!が目標泣き笑い

浪費家なので使いすぎないように悲しい

とにかく貯金を頑張るイエローハート

積立てNISA・株を少し始めました!


主人・私の1つ年下

水耕栽培・生き物・ゲーム好き



息子・現在4歳(10月産まれ)

やんちゃ坊主・すぐオモチャも壊す悲しい

保育園に通ってる立ち上がる

公文を始めましたニコニコ


基本お出かけ大好きピンクハート

食べるの大好きピンクハート

新しいもの好きピンクハート


そんな感じですニコニコ

宜しくお願いいたしますニコニコ



2月になって、あっという間に1月が過ぎましたチュー


息子も主人も元気で楽しく暮らしてます照れ


最近は息子もヤンチャ具合が増したのか??アセアセ


あちこちにアザがあります泣き笑い


もう当たり前なんだと思って、少しぐらい親も慣れますね笑い泣き笑


保育園お迎えに行くと…


『園庭で今日もお友達と戦いごっこしていて唇少し切れてます、すみません』


昨日はそう言われましたニヤニヤ


先生、毎回謝らないといけなくて大変だよね(  ̄▽ ̄)


むしろこちらが

申し訳ないです( ´-ω-)


大体戦いごっこしてる友達が分かるんですよね~泣き笑い


もう誰々と遊んだとか、何したとか少しは話してくれるし、何となくね泣き笑い

いつも同じようなヤンチャなメンバーだからね知らんぷり


その前の日も

『今日もお友達と戦いごっこしていて、首の後ろに擦り傷出来てます…すみません』

って言われて息子がここだよ!とか言いながら見せてくれた泣き笑い


引っ掻き傷みたいなやつが出来てました笑い泣き


むしろ、そのお友達の方は平気ですか??って聞くと平気です!!って感じで、ヤンチャなメンバーの親はわかってるみたい泣き笑い

お互い様だしね(-.-)



謎の敵と戦うのはいつまで続くのだろうか…(-""-;)


そんな毎日です真顔


今月は息子の発表会、保護者会、私は役員なので次の役員を決めるために連絡したり…進級祝いを買うのに先生にまた確認しなきゃだし…(; ̄ー ̄A


やることは色々あるので、頑張ります照れ



息子の発表会、楽しみですラブ


1人ずつ役があるらしく笑い泣き

年少さんも終わり頃にもなるとそうゆうことも出来るのか電球とビックリさせられるだろうなラブ


声が小さいと聞こえなかったりして、次の子が言えなかったりと色々あるらしく泣き笑い

大きな声で言う練習なんかもしてるらしく、楽しみですニヤリ

舞台に上がるとやっぱり緊張しちゃう子もいるみたいだしね、舞台に上がって練習もしてるみたいで、本番が楽しみだなハートハート



今日は豆まきみたいですニヤリ



ではまた更新します爆笑






息子とバレンタインチョコレート作る予定で、DAISOであれこれつい買ってしまった泣き笑い