おはよう晴れ晴れ


今日は眠い(´Д`)




簡単な自己紹介


私・41歳 パート勤務

節約を頑張ろう!が目標泣き笑い

浪費家なので使いすぎないように悲しい

とにかく貯金を頑張るイエローハート

積立てNISA・株を少し始めました!


主人・私の1つ年下

水耕栽培・生き物・ゲーム好き



息子・現在4歳(10月産まれ)

やんちゃ坊主・すぐオモチャも壊す悲しい

保育園に通ってる立ち上がる

公文を始めましたニコニコ


基本お出かけ大好きピンクハート

食べるの大好きピンクハート

新しいもの好きピンクハート


そんな感じですニコニコ

宜しくお願いいたしますニコニコ






明日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

明日は20日なので、ウェルシアに買い物に行きたい!!!!


先月はウェル活してないんだ~

Tポイント無かったしねチュー


今月は3700ポイントあるから、ウェル活行ってこようかなとラブ

1.5倍の買い物が出来るから、今月は洗剤とか主人が使うリステリンとか買ってきたいんだよね~てへぺろ


でも


関東も雪予報出てるよね?


雨だとしても自転車だから、行けそうにないし…(-""-;)


午前中降ってないんだったらサッと買い物だけ行ってきたいな~チュー


今週は息子のインフルエンザもあって家に引きこもりの生活だったから、やっぱり私家に引きこもりの生活苦手みたい笑い泣き笑


のんびり1人時間とかならまだ良いけど、息子と家にいたら、あちこち大変だしゲロー

家の中は汚れるし、昨日はシンカリオンごっこで私は謎の敵をやりました泣き笑い泣き笑い


戦いごっこ、しんどーい笑い泣き笑い泣き


シャキーン!!!!って変身してて、見てて可愛いんだけどね目がハート飛び出すハートキューン


本気で戦ってくると痛い( ノД`)…



 

 



 

 



 

 



 

 


シンカリオンって急に息子が言ったけど、保育園のお友達とやってるのかな??アセアセ


なんか謎の敵をやる私は疲れはててます(; ̄ー ̄A



ドクターイエロー変身だ!!


とか言ってて、ジャンプしてクルっと回ってたけど、可愛いけど動きが激しいなダウン


今日もこんな感じかな~ニヤニヤ笑


そろそろ疲れてきましたよ~ゲロー