おはよう晴れ晴れ晴れ


今日は午前中仕事です爆笑


息子は主人が午前中お休みとってくれたので、見ててくれますおねがい

明日もそんな感じですてへぺろ


久々の電車な気分泣き笑い泣き笑い



簡単な自己紹介


私・41歳 パート勤務

節約を頑張ろう!が目標泣き笑い

浪費家なので使いすぎないように悲しい

とにかく貯金を頑張るイエローハート

積立てNISA・株を少し始めました!


主人・私の1つ年下

水耕栽培・生き物・ゲーム好き



息子・現在4歳(10月産まれ)

やんちゃ坊主・すぐオモチャも壊す悲しい

保育園に通ってる立ち上がる

公文を始めましたニコニコ


基本お出かけ大好きピンクハート

食べるの大好きピンクハート

新しいもの好きピンクハート


そんな感じですニコニコ

宜しくお願いいたしますニコニコ





私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

私のストレス発散は~


友達とのお喋りかな?


気を使わなくても良い関係の友達との会話かな~爆笑


親友と最近はよく仕事終わって帰宅してから夜ご飯の準備とか色々してる時に電話してる目がハート飛び出すハート



便利になったよね~


昔なら通話料とか気にしないといけなかったのに!!

当時ワン切りとか流行ったもんねニヤニヤ笑


今はそんな事を気にしなくても、LINEで通話出来るし、スピーカーフォンにして話ながらご飯の支度してると、あっという間に時間が流れてるけど楽しいし、ストレス発散だよラブラブ



息子とインフルエンザで家にいた時にも電話したニコニコ


息子も時々会話に混ざったり、話しかけてたり泣き笑い


相手してもらえて嬉しそうだったよラブ

ありがとうラブラブラブラブ


家に2人で居ると、楽しいけど外の世界と離れてる気がしてね滝汗


昨日はゾンビごっこしたよニヤニヤ


息子を私がゾンビになり追いかける照れ


私のゾンビがリアル過ぎたのか??


怖くなって泣きそうになってた時もあったけど泣き笑い泣き笑い


こうゆうのやると何故か本気になってしまう私(  ̄▽ ̄)あせる


リアルを求めすぎて息子に本気で怖がられる笑い泣き笑い泣き

あまり本気にならないようにしないとねてへぺろ



昔、貞子が流行った時にバレーボール練習の体育館で真似したらまじでビビられて笑ってしまった泣き笑い泣き笑い





昨日ゾンビやりながら、途中途中手を止めたりしながら、ロールキャベツ作ったよ泣き笑い

私頑張った指差し


ではまたパーパーパー


バレンタインチョコを自分用と主人用でなに買おうかな!?とずーっと検索してる泣き笑い

本当に食べたいイヴンだけは並ばないと買えないだろうし…(ーдー)あせる
仕事だし、並んでまで買いに行くのは無理~チューチュー


 

 



 

 



 

 

Amazonで買うとめちゃくちゃ高くなってる!!


食べてみたいけど、こんなに高いのはちょっと( ´-ω-)


BVLGARIのチョコレートは2年前?に買ったけど主人と食べて美味しかったよラブ

 

 


 

 



 

 

なに買おうかな~爆笑


悩むのもまた楽しいよねラブ


最近そこまで甘いもの食べたくないから、ほんの少しで良いんだよな~泣き笑い