おはよう晴れ晴れ晴れ晴れ


週末は起きるのが遅い笑い泣き


もう昨日疲れすぎて、やる気が全然(-""-;)

夕方には体ボロボロ(ーдー)


今日は浅草の方へ行ってきまーすラブ


今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





ローストキャラメルマーケット
リンツのチョコレート


昨日お義母さんからの突然の連絡で!!
お菓子貰いました泣き笑い


これ美味しくて好きです~\(^-^)/ラブラブラブラブ

って言うと、しばらくその言ったお菓子を定期便ですか?
ってぐらいに買ってきてくれます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがたいし、嬉しいのよラブラブ


でも、息子にそんなにリンツばかり食べさせられないニヤニヤ笑

夫婦でコーヒー淹れて
のんびり食べる事にしたいです爆笑

って言っても、ババからチョコレート貰ったことは伝えてるし、欲しがるけどね(ーдー)あせる


 

 


このお菓子は主人が好きなんですよね指差し飛び出すハート


息子も食べて

『うまい!美味しいね』

って言ってたけど…



リンツのチョコレートのが好き笑い泣き笑い泣き




 

 



 

 



 

 



来月はバレンタインデーですねラブ


またきっとお義母さんからチョコレート来月もらうと思う~( ゚д゚)ポカーン



毎月のようにリンツとか


贅沢だわ(-""-;)


私一人でゆっくり食べたりもしようかなちゅーちゅー



息子と今年のバレンタインデーはチョコレート作りしてみようかなおねがい



昨日も公文の日で行く時に大変だったけど泣き笑い

終わって出てくると


甘えた声で

『さっきはごめんね、ママ大好き~目がハート


って言ってくる笑い泣き笑


可愛くて毎回抱き締めて優しくしてしまう私です(-_-#)


それを聞いてた他のお母さんが『めっちゃ可愛い~目がハート』って言ってくれたけど泣き笑い


行く前が本当に酷いですよチーン


って言いたいぐらいだった笑い泣き笑い泣き


ちゃんと反省して謝れるだけマシだね笑い泣き笑


ではまた~パーパーパー