こんばんはニコニコ


はい、また更新してます泣き笑い


なぜなら、今年のうちに記録しておきたくて真顔



12月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ねぇ、もう終わりだよ~チュー


1年ってこんなに早かったかな?(  ̄▽ ̄)


息子が感じてる1年と私が感じてる1年では違うんだろうな~笑い泣き


クリスマスは丸鳥🐔チキンを焼きましたラブ






ちょっと焦げたよね泣き笑い





苺は別にあったけど、適当にのせたらセンスなし泣き笑い

美味しかったから良してへぺろ

前日もケーキ食べたし2日連続照れ


23日のランチは外食しました爆笑




海老となんだったかな??クリームパスタウインク




主人はパスタとブイヤベースのプレート




お子様パスタセットニコニコ

唐揚げが大きすぎて一口ぐるいに切ってあげた電球





お義母さんと外食した日の夜ご飯は、串家物語ニヤリ

好きな物を持ってきてテーブルで揚げる照れ

息子も自分で好きなの油に入れて揚げたてを食べましたラブ
だんだん自分でこうゆうのも楽しんで食べるようになってるから、外食も色んな所に行けるようになってきましたおねがい

色んな所に食べに行きたいなてへぺろ



タコさんウインナーが良いと言って揚げて食べてましたてへぺろ

ドリンクバーがあったので、メロンソーダを飲んでる息子電球

普段の食事は麦茶です指差し

自分で揚げて、ソースつけて食べてるから、私も一応危ない時は取ってあげるし、入れてあげるけど、やりたがるのでね知らんぷり

熱いことと危ないことを言えばわかるようになってる年齢なので、出来てます笑い泣き

他には焼きそばとか、炊き込みご飯も食べて、デザートはチョコレートファウンテンスイーツ

それもやりたがったので、見守りながらマシュマロにチョコレートつけて席に戻って食べてましたニコニコ

ソフトクリーム🍦はババに手伝ってもらいながらやってたよ泣き笑い

色んな経験をさせたいので、なるべくやらせてあげようとは思いながらも、心配になったり、危ない!!って大きな声で言っちゃうけどね笑い泣き

普段の日常の中で、出来る事は色々やらせたいなとは思うんだけどねてへぺろ

来年はどこに行こうかな~照れ


 

 



 

 

家でやりたいね泣き笑い


3月頃はまた潮干狩りでハマグリを取りに行く予定なので、息子にもまた砂遊び楽しんでもらおう飛び出すハート


雪山行きたいけどな~

スノボも年齢的に体がキツくなってそうなんだよな~ゲロー笑

何年もやってないしさ~(´Д`)


息子にやらせてみたいんだけどチュー


主人も私もスキーはやらないし、スノボだからね知らんぷり

でも、何年もしてない上に、体が衰えてきててチーン

筋肉痛とかヤバそうだし、疲れそうだし、元気がない(ーдー)


そんな感じですゲロー


子供のうちからスノボとかスキーとかやらせておきたいな~って思うんだけどなてへぺろ


息子との初めてを来年も色々経験していきたいな照れ

まずは息子連れて家族でカラオケ🎤

ボーリング🎳

ダーツ🎯

この辺りは出来そうだもんねてへぺろ

基本的に遊ぶことばかり考えてしまうか、食べることばかり泣き笑い




ではまたパーパー