おはようニヤリ

寒いとトイレが近くなる(-.-)

年齢的にもトイレ近くなってるのか笑い泣き?

年を取ると体のあちこちで何か起きる(-""-;)タラー

頑張っても若い体とは違うな泣き笑い


簡単な自己紹介


私・41歳 パート勤務

節約を頑張ろう!が目標泣き笑い

浪費家なので使いすぎないように悲しい

とにかく貯金を頑張るイエローハート

積立てNISA・株を少し始めました!


主人・私の1つ年下

水耕栽培・生き物・ゲーム好き



息子・現在4歳(10月産まれ)

やんちゃ坊主・すぐオモチャも壊す悲しい

保育園に通ってる立ち上がる

公文に行き始めましたニコニコ


基本お出かけ大好きピンクハート

食べるの大好きピンクハート

新しいもの好きピンクハート


そんな感じですニコニコ

宜しくお願いいたしますニコニコ





イベントバナー



スーパーセールですねおねがい


私欲しいものないので買う予定のものはないんだけど泣き笑い


クリスマスプレゼントだけ考えて買おうかな!?とは思ってるニヤリ


私のブログから購入してる方が時々居るのですが、ありがとうございますラブ

過去の記事からの購入が多くて、嬉しいです爆笑


最近は特にオススメするようなものがなくて泣き笑い

私が買ってないからね(-""-;)



 

 

オールインワンが楽で、これは前に買って着てますニコニコ

今は寒くて着てないかな?


今回のセールでは息子のクリスマスプレゼントとしては



 

 



 

 



 

 



 

 

この辺りのキックボードを購入予定爆笑


光るのが良いかなと思ってる泣き笑い


オモチャはあげない笑い泣き


一応、プラレールのパーツはプラスであげようかなと思ってるけどね指差し


クリスマス、誕生日関係なくオモチャ買いすぎだから(ーдー)


最近は絵本も読んであげる事が出てきたので、絵本もいいかな??とは思うけど、うちに読んでない絵本が山のようにある(-""-;)


最近は




これが好き泣き笑い

冬なのに海で泳いでる話笑い泣き




パズルもやるようになって、虫は平気なので、このパズルを一緒にやったりラブ

最近はコバエとか居ると

『ママ、僕に任せて!倒してあげる!』

とか言って、本当にバンッて退治してくれます泣き笑い

頼もしくなってきた!

私が虫平気で、いつも倒してあげてるので見てるからか?やってくれるようになってきたよニヒヒ笑

虫こわーいって言うような男になって欲しくなくて泣き笑い
親の勝手な気持ちだけど(笑)

その辺は平気になってきてて、良かったラブ

最近突然

『僕がママをずっと守ってあげるからね!』

なんて言ってきて悲しい
嬉し泣きだわ~泣泣


普段はヤンチャで大変だけど(-.-)


本当に突然こんなこと言う息子が可愛いですラブラブ

頼もしく大きくなって欲しいですハート

多分ね、YouTubeかなんかで見た言葉だけどね笑い泣き笑

好き嫌いも基本的にはないようにしたくて!!主人も同じ考えでラブ
その辺は結構スパルタに!何でも食べるように躾をしてます泣き笑い

またその辺は気が向いたら書きますね照れ

ではまたパーパー